All language subtitles for ひらり 第016话
Afrikaans
Akan
Albanian
Amharic
Arabic
Armenian
Azerbaijani
Basque
Belarusian
Bemba
Bengali
Bihari
Bosnian
Breton
Bulgarian
Cambodian
Catalan
Cebuano
Cherokee
Chichewa
Chinese (Traditional)
Corsican
Croatian
Czech
Danish
Dutch
English
Esperanto
Estonian
Ewe
Faroese
Filipino
Finnish
French
Frisian
Ga
Galician
Georgian
German
Greek
Guarani
Gujarati
Haitian Creole
Hausa
Hawaiian
Hebrew
Hindi
Hmong
Hungarian
Icelandic
Igbo
Indonesian
Interlingua
Irish
Italian
Japanese
Javanese
Kannada
Kazakh
Kinyarwanda
Kirundi
Kongo
Korean
Krio (Sierra Leone)
Kurdish
Kurdish (Soranî)
Kyrgyz
Laothian
Latin
Latvian
Lingala
Lithuanian
Lozi
Luganda
Luo
Luxembourgish
Macedonian
Malagasy
Malay
Malayalam
Maltese
Maori
Marathi
Mauritian Creole
Moldavian
Mongolian
Myanmar (Burmese)
Montenegrin
Nepali
Nigerian Pidgin
Northern Sotho
Norwegian
Norwegian (Nynorsk)
Occitan
Oriya
Oromo
Pashto
Persian
Polish
Portuguese (Brazil)
Portuguese (Portugal)
Punjabi
Quechua
Romanian
Romansh
Runyakitara
Russian
Samoan
Scots Gaelic
Serbian
Serbo-Croatian
Sesotho
Setswana
Seychellois Creole
Shona
Sindhi
Sinhalese
Slovak
Slovenian
Somali
Spanish
Spanish (Latin American)
Sundanese
Swahili
Swedish
Tajik
Tamil
Tatar
Telugu
Thai
Tigrinya
Tonga
Tshiluba
Tumbuka
Turkish
Turkmen
Twi
Uighur
Ukrainian
Urdu
Uzbek
Vietnamese
Welsh
Wolof
Xhosa
Yiddish
Yoruba
Zulu
Would you like to inspect the original subtitles? These are the user uploaded subtitles that are being translated:
1
00:00:01,602 --> 00:00:08,275
♬~
2
00:00:08,275 --> 00:00:12,112
♬「山へ行こう 次の日曜」
3
00:00:12,112 --> 00:00:15,983
♬「昔みたいに 雨が降れば」
4
00:00:15,983 --> 00:00:23,724
♬「川底に沈む橋越えて」
5
00:00:23,724 --> 00:00:27,594
♬「胸まである 草分けて」
6
00:00:27,594 --> 00:00:31,131
♬「ぐんぐん進む背中を」
7
00:00:31,131 --> 00:00:34,968
♬「追いかけていた」
8
00:00:34,968 --> 00:00:40,641
♬「見失わないように」
9
00:00:40,641 --> 00:00:43,310
♬「抱えられて」
10
00:00:43,310 --> 00:00:48,181
♬「渡った小川」
11
00:00:48,181 --> 00:00:50,817
♬「今はひらり」
12
00:00:50,817 --> 00:00:55,322
♬「飛び越えられる」
13
00:00:56,990 --> 00:01:05,098
♬「一緒にね いろんな話ししよう」
14
00:01:05,098 --> 00:01:08,769
♬「晴れたらいいね 晴れたらいいね」
15
00:01:08,769 --> 00:01:11,271
♬「晴れたらいいね」
16
00:01:11,271 --> 00:01:15,776
♬~
17
00:01:15,776 --> 00:01:18,612
(ひらり)う~ う~う~う~!
18
00:01:18,612 --> 00:01:22,616
う~ よし! できたな。 うん。
19
00:01:24,284 --> 00:01:27,621
お母さん 見て! ほら。
(ゆき子)あらあら おいしそう。
20
00:01:27,621 --> 00:01:30,657
(みのり)おはよう!
(小三郎)おはよう。
21
00:01:30,657 --> 00:01:33,293
おはようございます!
22
00:01:33,293 --> 00:01:36,296
はい! お姉ちゃんと おじいちゃんには
チーズオムレツ。
23
00:01:36,296 --> 00:01:39,166
コーヒー沸いてるよ。⚟(洋一)おはよう。
おはよう!
24
00:01:39,166 --> 00:01:42,803
お父さん 本当は
ごはんに おみそ汁がいいんだよね。
25
00:01:42,803 --> 00:01:44,805
作ってあるからね。
26
00:01:48,976 --> 00:01:53,814
どうしたのよ ひらり 急に。
今日から 毎朝 ひらりが作るんだって。
27
00:01:53,814 --> 00:01:58,318
私も びっくりしたわよ。 朝起きたら
みそ汁の匂いがするんだもん。
28
00:01:58,318 --> 00:02:02,322
☎
あっ お母さん 私出る。
29
00:02:03,924 --> 00:02:06,259
⚟はい 藪沢でございます。
30
00:02:06,259 --> 00:02:10,764
仕事が決まんないでしょ。
毎日ブラブラ遊んでんの悪いって言うの。
31
00:02:10,764 --> 00:02:13,800
いや 必ず見つかるよ。
32
00:02:13,800 --> 00:02:17,270
そんなこと気にしなくていいのにね。
33
00:02:17,270 --> 00:02:20,273
私も そう言ったのよ。
でも 何となく心苦しいんでしょ。
34
00:02:20,273 --> 00:02:24,144
まだ子供のくせに
家族に心苦しがって どうするんだ。
35
00:02:24,144 --> 00:02:26,947
でも 毎日朝ごはん作ることで
気が楽になるんだったら➡
36
00:02:26,947 --> 00:02:30,817
それでも いいと思って。
三日坊主なら安心だけど➡
37
00:02:30,817 --> 00:02:37,124
毎朝 ずっと作られたら
何だか ひらり かわいそう。
38
00:02:37,124 --> 00:02:39,793
ちょっと 親方んとこ行ってくる!
39
00:02:39,793 --> 00:02:44,431
どうしたの?今 後援会の人が来てて
私に仕事 世話してくれるって。
40
00:02:44,431 --> 00:02:47,334
本当に?
うん。 じゃあね!
41
00:02:47,334 --> 00:02:51,304
あっ お母さん
干物焼いてないけど 頼むね。
42
00:02:51,304 --> 00:02:53,974
それから サラダ 全然作ってないんだけど
材料あるから。
43
00:02:53,974 --> 00:02:56,309
あと ドレッシングも途中なんだけど
頼むね。
44
00:02:56,309 --> 00:02:58,512
じゃあ おじいちゃん 行ってくる。
45
00:03:00,180 --> 00:03:04,685
三日坊主どころか 1日目の半分だ。
46
00:03:06,953 --> 00:03:09,589
(エディ 久男)おはようございます!
47
00:03:09,589 --> 00:03:13,093
(梅若)うちの後援会長の木原さんだ。
48
00:03:13,093 --> 00:03:16,129
日本橋で
大きな衣料品会社を経営なすってる。
49
00:03:16,129 --> 00:03:22,402
(木原)ハハハハハ 久男とエディ
初めての場所だ 思い切っていけよ。
50
00:03:22,402 --> 00:03:25,605
(2人)はい!
51
00:03:25,605 --> 00:03:27,607
さあ。
52
00:03:30,944 --> 00:03:32,879
(2人)ありがとうございます!
53
00:03:32,879 --> 00:03:35,082
(戸が開く音)
おはようございます!
54
00:03:36,750 --> 00:03:39,953
(ひらり 久男)あれ?
ひらりも ご祝儀もらいに来たの?
55
00:03:39,953 --> 00:03:44,424
何言ってんのよ。 何かね
仕事紹介してくれるらしいのよ。
56
00:03:44,424 --> 00:03:46,493
よかったじゃない。
57
00:03:46,493 --> 00:03:49,963
何か 金も権力もありそうなオヤジだよ。
ホント?
58
00:03:49,963 --> 00:03:52,265
じゃ ちょっと 行ってくるわ!
頑張って。
59
00:03:57,437 --> 00:03:59,639
ひらりです!
⚟(梅若)おう 入れ。
60
00:04:03,076 --> 00:04:05,912
ひらりって 得な子だよね。
どうして?
61
00:04:05,912 --> 00:04:09,583
困ると必ず誰かが助けてくれる。
62
00:04:09,583 --> 00:04:11,618
そう言えば そうだな。
63
00:04:11,618 --> 00:04:15,255
「朝ごはん 毎日作る」って大宣言して
一日でやめても➡
64
00:04:15,255 --> 00:04:21,762
テヘッて笑って ケロッとして。
だけど みんな 許しちゃうのよね。
65
00:04:21,762 --> 00:04:24,097
私 ひがんでるんじゃないからね。
66
00:04:24,097 --> 00:04:27,934
私にはできないから いいなと思って。
67
00:04:27,934 --> 00:04:30,771
俺もできないよ。
母さんだって できないよ。
68
00:04:30,771 --> 00:04:33,106
普通は できないんだよ。
69
00:04:33,106 --> 00:04:37,611
私 結構 見栄張っちゃうから「助けて」って
誰かに おすがりするのって➡
70
00:04:37,611 --> 00:04:40,947
みっともないなとか
三日坊主って笑われるの嫌だから➡
71
00:04:40,947 --> 00:04:42,983
頑張っちゃおうとか。
普通は そうだって。
72
00:04:42,983 --> 00:04:45,285
でも ひらりの方が得だよね。
73
00:04:45,285 --> 00:04:49,289
何考えてんのか 心の中 全部分かるから
かわいいし➡
74
00:04:49,289 --> 00:04:52,793
男の人に もてるわけだよね。
みんなが みんな➡
75
00:04:52,793 --> 00:04:55,295
ひらりタイプが好きってわけじゃないよ
男だって。
76
00:04:55,295 --> 00:04:58,632
そう? お父さん そう思う?
そりゃ そうだよ。
77
00:04:58,632 --> 00:05:01,067
男だって いろいろ いるよ。
78
00:05:01,067 --> 00:05:03,904
そうだよね。
79
00:05:03,904 --> 00:05:06,239
おい! どこ行くんだ?
80
00:05:06,239 --> 00:05:10,577
えっ? あ… たまには気分変えて
こっちの道から駅行かない?
81
00:05:10,577 --> 00:05:14,281
ん?
さ! お父さん 行こう。
82
00:05:17,751 --> 00:05:21,588
よろしくお願いします。
(明子)木原さん 力になってくださいな。
83
00:05:21,588 --> 00:05:25,091
ま うちにとったら
娘みたいな子なんですから。
84
00:05:25,091 --> 00:05:28,962
相撲に関係した仕事なら
何でも 一生懸命やります。
85
00:05:28,962 --> 00:05:32,766
うん ひらりちゃんっていう名前なの?
86
00:05:32,766 --> 00:05:35,402
はい。
(木原)はあ~ 変わった名前だね。
87
00:05:35,402 --> 00:05:40,106
あの~ 祖父が付けてくれたんです。
物事は あるところまで考えたら➡
88
00:05:40,106 --> 00:05:42,943
あとは ひらりと飛んでみることも
大事だよって。
89
00:05:42,943 --> 00:05:46,279
(木原)はあ~。それと
相撲に関係した意味もあるんですよ。
90
00:05:46,279 --> 00:05:49,950
ほら 昔から 相撲は
「素舞い」から来てるというでしょ。
91
00:05:49,950 --> 00:05:55,121
ですから ひらりひらりと美しく舞う
というんですかね。 ハハハ。
92
00:05:55,121 --> 00:05:59,292
だから 私 相撲とか力士の美しさに
うるさいんです。
93
00:05:59,292 --> 00:06:02,729
「力士は 葉書一枚出しに行くんでも
着物を着ろ。➡
94
00:06:02,729 --> 00:06:07,567
トレーナーなんか着ちゃいかん」っていう
親方の考え 大賛成です。
95
00:06:07,567 --> 00:06:10,370
いいね~ いいね~。
96
00:06:10,370 --> 00:06:14,074
いや~ よし 分かった。
あの ひらりちゃんっていったよね。
97
00:06:14,074 --> 00:06:16,109
はい。
あの お茶屋に勤めてみない?
98
00:06:16,109 --> 00:06:18,912
お茶屋?
99
00:06:18,912 --> 00:06:20,847
はい! 勤めます。
100
00:06:20,847 --> 00:06:29,256
お茶屋とは 相撲サービス会社のことで
入場券や土産物を売ったりします。
101
00:06:29,256 --> 00:06:31,591
たっつけ袴の粋な男衆が➡
102
00:06:31,591 --> 00:06:34,094
客を席に案内するのも➡
103
00:06:34,094 --> 00:06:37,597
相撲茶屋の仕事です。
104
00:06:37,597 --> 00:06:40,634
私 ゆくゆくは お茶屋を仕切れるぐらい
頑張りますから。
105
00:06:40,634 --> 00:06:44,938
いや~ うれしいね。
ご主人が聞いたら喜ぶよ。
106
00:06:44,938 --> 00:06:49,276
今まで一人でやってたんだからね。
えっ たった一人でですか?
107
00:06:49,276 --> 00:06:53,280
そうよ。
じゃあ お客さんの案内とかは?
108
00:06:53,280 --> 00:06:56,049
いや 案内なんていらないよ
そんな広かないんだから。
109
00:06:56,049 --> 00:06:58,985
いや 国技館は広いですから
案内はいるでしょう。
110
00:06:58,985 --> 00:07:01,921
いや だから 通用門は一つでしょうが。
111
00:07:01,921 --> 00:07:04,557
いや ひらりちゃんね
運転免許 持ってる?
112
00:07:04,557 --> 00:07:08,728
あ はい。 取ったばかりです。
いや~ そら結構結構。
113
00:07:08,728 --> 00:07:12,565
あの~ 配達が大変だからね。
配達?
114
00:07:12,565 --> 00:07:16,369
あ お茶屋さんって 配達するんですか?
115
00:07:16,369 --> 00:07:19,572
そりゃ そうだよ。
相撲協会からは買いに来ないもん。
116
00:07:19,572 --> 00:07:22,609
あの 何をどこに配達するんですか?
117
00:07:22,609 --> 00:07:26,079
いや だから お茶ですよ。
お茶屋さんなんだから。
118
00:07:26,079 --> 00:07:28,281
(3人)は?
え?
119
00:07:30,383 --> 00:07:33,586
お茶屋って?
いや だからね➡
120
00:07:33,586 --> 00:07:36,389
両国に 山川園ってお茶屋さんが
あるでしょ。
121
00:07:36,389 --> 00:07:41,094
あの 昔から相撲協会に
一手にお茶をまとめて入れてる老舗よ。
122
00:07:48,768 --> 00:07:50,804
ん?
123
00:07:50,804 --> 00:07:57,477
(笑い声)
124
00:07:57,477 --> 00:08:01,414
いや~ それにしても驚いた。
3人そろって来るんだもん。
125
00:08:01,414 --> 00:08:05,552
(春子)町子が東京出てくるなんてさ
15年ぶりぐらいじゃない?
126
00:08:05,552 --> 00:08:10,056
そいじゃあね 短大のミニクラス会を
ゆき子んちで やっちゃおうって。
127
00:08:10,056 --> 00:08:13,727
(ゆき子)前もって言ってくれれば
ごちそう作ったのに。 どうぞ 食べて。
128
00:08:13,727 --> 00:08:16,763
(町子)ありがと。
ねえねえ お子さん いくつになった?
129
00:08:16,763 --> 00:08:20,066
上が25で 下が二十歳。
130
00:08:20,066 --> 00:08:23,737
(礼子)は~あ 私も結婚してたら
それぐらいの子供がいるわけか。
131
00:08:23,737 --> 00:08:27,574
羨ましくもないくせに。
ねえ ゆき子 聞いて。
132
00:08:27,574 --> 00:08:32,078
この人 今度 編集長になったの。
え~ あの旅の雑誌の?
133
00:08:32,078 --> 00:08:35,915
そ。 今はさ
女の人の方が自由に旅するでしょ?
134
00:08:35,915 --> 00:08:38,385
おかげさまで 女性初の編集長。
135
00:08:38,385 --> 00:08:41,287
あなたさ 世界中 みんな回ったでしょ。
136
00:08:41,287 --> 00:08:46,760
でもね 結婚してたら
普通は 25の子供がいるっていう年よ。
137
00:08:46,760 --> 00:08:49,396
仕事で旅してきたんだもん
世界中ぐらい歩くわよ。
138
00:08:49,396 --> 00:08:51,765
アハハ! ねえねえ ねえねえ ゆき子➡
139
00:08:51,765 --> 00:08:56,102
町子もさ フラワーアレンジメントの教室
一人で開いたのよ。
140
00:08:56,102 --> 00:08:59,139
友達と一緒じゃなかったの?
それがさ➡
141
00:08:59,139 --> 00:09:02,342
相手が 何だかんだ言って
尻込みするのよ。
142
00:09:02,342 --> 00:09:07,547
経営が成り立つのだろうかとかさ
発想がもう 完璧に奥さんなわけ。
143
00:09:07,547 --> 00:09:11,718
そいで その人に お引き取り願って
私一人で始めたってわけ。
144
00:09:11,718 --> 00:09:17,590
(礼子)ね! 同じ短大で机並べてたのに
こんだけ人生違うもんね。
145
00:09:17,590 --> 00:09:20,360
町子なんてさ
おとなしくて目立たなかったのに➡
146
00:09:20,360 --> 00:09:23,063
「お引き取り願って」なんて
平気で言っちゃうもんね。
147
00:09:23,063 --> 00:09:24,998
嫌ね あんた アハハ。
148
00:09:24,998 --> 00:09:27,934
春子は 私と同じ平々凡々よね?
149
00:09:27,934 --> 00:09:30,937
先月離婚したの。
え…。
150
00:09:30,937 --> 00:09:34,374
(礼子)だって。
亭主に女ができてさ➡
151
00:09:34,374 --> 00:09:37,077
でも 離婚しちゃうと
私 暮らしていけないでしょ?
152
00:09:37,077 --> 00:09:41,748
ずっと 我慢してたのよ。
でもね ある時 ふっと思ったの。
153
00:09:41,748 --> 00:09:44,584
スーパーマーケットで
夕食の買い物してる時に➡
154
00:09:44,584 --> 00:09:47,087
一人になりたいって。
155
00:09:47,087 --> 00:09:50,390
でも よく離婚できたわね。
後悔してない?
156
00:09:50,390 --> 00:09:54,594
うん 生活は大変だけどね
近所の仕出し屋のお弁当屋さんで➡
157
00:09:54,594 --> 00:09:57,397
パートやってんの。
それから ワープロの資格取って➡
158
00:09:57,397 --> 00:10:01,101
仕事回してもらって。
一人になって せいせいした。
159
00:10:01,101 --> 00:10:03,937
恋愛だってできるしね。
うん! そう。
160
00:10:03,937 --> 00:10:07,774
もう一回 何かこう ときめいてみたいわ。
礼子みたいにね。
161
00:10:07,774 --> 00:10:09,709
礼子 恋愛してんの?
うん。
162
00:10:09,709 --> 00:10:13,413
いまだに 切った張った やってる。
それも10歳も年下と。
163
00:10:13,413 --> 00:10:16,950
信じらんない。 面倒くさくない?
164
00:10:16,950 --> 00:10:19,786
全然。 毎日ドキドキしてる。
165
00:10:19,786 --> 00:10:24,124
(春子)私もね 生活大変だけど
でも これで 結構 毎日面白いの。
166
00:10:24,124 --> 00:10:26,793
ほら 47になって
ゼロからスタートしたけどね➡
167
00:10:26,793 --> 00:10:31,130
怖いけど ドキドキするわよ。
あ~ それ 私もそう。 同じ。
168
00:10:31,130 --> 00:10:34,634
教室開く時にね すごい借金したの。
169
00:10:34,634 --> 00:10:37,971
でもさ 何もかも
自分の手にかかってるな~と思うと➡
170
00:10:37,971 --> 00:10:42,842
何か 快感よね。 ほら 主婦って
そういうことないじゃない。 ねえ!
171
00:10:42,842 --> 00:10:46,446
私 あなたたちの言ってること
少し おかしいと思う。
172
00:10:46,446 --> 00:10:48,815
どうして?
173
00:10:48,815 --> 00:10:53,319
あ それはね あなただけが
絵に描いたような幸せ妻だからよ。
174
00:10:53,319 --> 00:10:56,222
バカにしないでよ。
え… 何で?
175
00:10:56,222 --> 00:10:58,191
バカにした? 私。
176
00:10:58,191 --> 00:11:01,761
町子だって ちゃんと ご主人がいるから
好きなことができるし➡
177
00:11:01,761 --> 00:11:04,797
教室だって開けるのよ。
あなたさ 借金する時➡
178
00:11:04,797 --> 00:11:08,268
ご主人の名前出してるでしょ?
そりゃ 当然よね。
179
00:11:08,268 --> 00:11:11,271
私らみたいに 何の取り柄もない主婦に
お金貸してくれるわけないもん。
180
00:11:11,271 --> 00:11:15,408
「私ら」って… 悪いけど
あなたと私は ちょっと違うわよ。
181
00:11:15,408 --> 00:11:19,279
同じよ。 ご主人のバックがあるから
好きなことができるだけ。
182
00:11:19,279 --> 00:11:22,282
あなた一人じゃ何の力もないわよ。
ゆき子➡
183
00:11:22,282 --> 00:11:25,418
何でヒステリーになってんのよ。
184
00:11:25,418 --> 00:11:30,123
ヒステリーじゃないわよ。
私は女の身勝手さを怒ってんの。
185
00:11:30,123 --> 00:11:34,294
47になってゼロからスタートするの
ドキドキして すてきだって言うけど➡
186
00:11:34,294 --> 00:11:36,629
いつまで そんなこと言ってられる?
187
00:11:36,629 --> 00:11:40,433
ご主人の慰謝料があるから言えるのよ。
結局 自分の力じゃないじゃない。
188
00:11:40,433 --> 00:11:45,805
あら 慰謝料もらうのは当然よ。
それだけのこと あの人はしたんだもの。
189
00:11:45,805 --> 00:11:50,310
私が言ってるのはね 自分たちだけが
偉いんだと思うなってこと。
190
00:11:50,310 --> 00:11:54,180
このままじゃ 女の人生終わっちゃうって
焦りながらも どうにもできなくて➡
191
00:11:54,180 --> 00:11:56,449
普通の主婦やってるってことも➡
192
00:11:56,449 --> 00:12:00,253
飛び出すことと同じぐらい
パワーがいるんだから。
193
00:12:00,253 --> 00:12:06,593
でもね 私 やっぱり飛び出す人の方が
ほんの少し偉いと思うよ。
194
00:12:06,593 --> 00:12:10,096
違う。 礼子はキャリアウーマンだし➡
195
00:12:10,096 --> 00:12:13,967
それに独身だから
そういう考え方でもいいけど➡
196
00:12:13,967 --> 00:12:18,771
少なくとも 普通の女はね
結婚したって その瞬間に➡
197
00:12:18,771 --> 00:12:22,108
家族と それから家庭っていうものを
任せられるの。
198
00:12:22,108 --> 00:12:25,411
そのみんなが どうやったら
幸せに暮らして生きていけるか➡
199
00:12:25,411 --> 00:12:29,282
それを考えるのが主婦なのよ。
200
00:12:29,282 --> 00:12:36,956
うん。 ゆき子の言うこと よく分かった。
201
00:12:36,956 --> 00:12:41,127
ほとんど あなたの言うとおりだと思う。
(春子)うん。
202
00:12:41,127 --> 00:12:45,298
でもね
私 そういう生き方したくなかったの。➡
203
00:12:45,298 --> 00:12:50,637
少しでも 生き生きしたかったの。
204
00:12:50,637 --> 00:12:55,141
(礼子)いいのよ ゆき子は ゆき子で。
みんな生き方は それぞれ違うんだし。➡
205
00:12:55,141 --> 00:12:57,944
どれが正しいなんて言えないわよ。
206
00:13:03,750 --> 00:13:09,622
相撲好きに「お茶屋」って言えば
誰だって 相撲茶屋だと思うよねえ。
207
00:13:09,622 --> 00:13:13,393
まあね。
懲りた。
208
00:13:13,393 --> 00:13:16,596
私 やっぱ 自分の足で動く。
209
00:13:16,596 --> 00:13:20,099
後援会の人に おすがりしたのは
品がなかったよ。
210
00:13:20,099 --> 00:13:26,773
誰にでも かわいがられて
ひらりは得だな~って思ってたのよ。
211
00:13:26,773 --> 00:13:29,108
やっぱ 楽しちゃ いい目に遭わないね。
212
00:13:29,108 --> 00:13:33,279
私らしくもないけどさ そう思った。
213
00:13:33,279 --> 00:13:39,952
そうよね。 いい仕事とか いい男とか
こっち振り向かせるには➡
214
00:13:39,952 --> 00:13:45,291
傷つくこととか 怖がってらんないよね。
大変なことだもん。
215
00:13:45,291 --> 00:13:49,295
傷つくことも 面白がらなきゃ。
216
00:13:49,295 --> 00:13:51,297
ね。
うん。
217
00:13:58,638 --> 00:14:00,940
あなた 今幸せ?
218
00:14:03,076 --> 00:14:06,579
(洋一)不幸せではないよ。
219
00:14:06,579 --> 00:14:12,085
今日 短大のお友達が3人来て
私 カリカリ来ちゃった。
220
00:14:12,085 --> 00:14:14,754
どうして?
221
00:14:14,754 --> 00:14:19,258
半分腹が立って 半分羨ましくて。
222
00:14:21,928 --> 00:14:26,766
男も女も 自分で 人生を
選び取れるようにならなきゃ駄目ね➡
223
00:14:26,766 --> 00:14:28,768
これからは。
224
00:14:33,272 --> 00:14:36,609
私も何か始めようかな。
225
00:14:36,609 --> 00:14:41,414
傷つくことも
面白いかもしれないもんね。
226
00:14:41,414 --> 00:14:43,783
お休み。
227
00:14:43,783 --> 00:14:55,294
♬~
23095