All language subtitles for 차를마시자2
Afrikaans
Akan
Albanian
Amharic
Arabic
Armenian
Azerbaijani
Basque
Belarusian
Bemba
Bengali
Bihari
Bosnian
Breton
Bulgarian
Cambodian
Catalan
Cebuano
Cherokee
Chichewa
Chinese (Simplified)
Chinese (Traditional)
Corsican
Croatian
Czech
Danish
Dutch
Esperanto
Estonian
Ewe
Faroese
Filipino
Finnish
French
Frisian
Ga
Galician
Georgian
German
Greek
Guarani
Gujarati
Haitian Creole
Hausa
Hawaiian
Hebrew
Hindi
Hmong
Hungarian
Icelandic
Igbo
Indonesian
Interlingua
Irish
Italian
Japanese
Javanese
Kannada
Kazakh
Kinyarwanda
Kirundi
Kongo
Krio (Sierra Leone)
Kurdish
Kurdish (Soranî)
Kyrgyz
Laothian
Latin
Latvian
Lingala
Lithuanian
Lozi
Luganda
Luo
Luxembourgish
Macedonian
Malagasy
Malay
Malayalam
Maltese
Maori
Marathi
Mauritian Creole
Moldavian
Mongolian
Myanmar (Burmese)
Montenegrin
Nepali
Nigerian Pidgin
Northern Sotho
Norwegian
Norwegian (Nynorsk)
Occitan
Oriya
Oromo
Pashto
Persian
Polish
Portuguese (Brazil)
Portuguese (Portugal)
Punjabi
Quechua
Romanian
Romansh
Runyakitara
Russian
Samoan
Scots Gaelic
Serbian
Serbo-Croatian
Sesotho
Setswana
Seychellois Creole
Shona
Sindhi
Sinhalese
Slovak
Slovenian
Somali
Spanish
Spanish (Latin American)
Sundanese
Swahili
Swedish
Tajik
Tamil
Tatar
Telugu
Thai
Tigrinya
Tonga
Tshiluba
Tumbuka
Turkish
Turkmen
Twi
Uighur
Ukrainian
Urdu
Uzbek
Vietnamese
Welsh
Wolof
Xhosa
Yiddish
Yoruba
Zulu
Would you like to inspect the original subtitles? These are the user uploaded subtitles that are being translated:
1
00:01:33,812 --> 00:01:36,781
《船橋:俺は 今日から高校生だし
ケンカは もう しないのだ》
2
00:01:36,781 --> 00:01:38,817
オラー!
3
00:01:38,817 --> 00:01:42,470
どうして こうなるんだ 俺は!
ケンカを やめたはずなのに!
4
00:01:42,470 --> 00:01:46,124
(夏帆)船橋雅矢って 誰?
デビルまークン って呼ばれてんだって。
5
00:01:46,124 --> 00:01:48,960
いぇい!
(山田)ひょうきんだ…。
6
00:01:48,960 --> 00:01:52,130
(姉崎)もし よかったら
茶道を 勉強してみませんか?
7
00:01:52,130 --> 00:01:55,784
ホント 最悪で あんなのがいたら
部活 めちゃくちゃになりますよ。
8
00:01:55,784 --> 00:01:59,784
暴力卒業だ いぇい!
9
00:03:01,800 --> 00:03:04,786
こんにちは~!
あっ こんにちは。
10
00:03:04,786 --> 00:03:07,138
なんの部活を されてるんですか?
11
00:03:07,138 --> 00:03:09,291
あ~ 僕ら 工事部ですね。
12
00:03:09,291 --> 00:03:11,960
どんな活動を
されてるんでしょうか?
13
00:03:11,960 --> 00:03:14,296
目指せ!
(工事部たち)夏の工事園!
14
00:03:14,296 --> 00:03:16,614
部長の 姉崎奈緒美です。
15
00:03:16,614 --> 00:03:18,933
副部長の 慎大寺です。
16
00:03:18,933 --> 00:03:21,286
2年の 奥沼です。
17
00:03:21,286 --> 00:03:23,805
(3人)よろしくお願いします。
18
00:03:23,805 --> 00:03:26,105
(2人)よろしくお願いします!
19
00:03:28,960 --> 00:03:31,296
稽古は
徐々に 始めていきましょうね。
20
00:03:31,296 --> 00:03:33,798
はい。
21
00:03:33,798 --> 00:03:36,334
楽しくなるといいですね。
22
00:03:36,334 --> 00:03:39,454
どうですかね…。
23
00:03:39,454 --> 00:03:44,109
だって あの デビルまークンが
入部してきたんですよ。
24
00:03:44,109 --> 00:03:47,128
船橋くんが
入部すると言ってから➡
25
00:03:47,128 --> 00:03:53,134
入部希望者が 彼女たち2人以外
み~んな 辞めちゃいましたし。
26
00:03:53,134 --> 00:03:55,136
う~ん…。
27
00:03:55,136 --> 00:03:59,290
やっぱり 部長の言うとおり
うわさだけで➡
28
00:03:59,290 --> 00:04:02,794
人のことを判断しては
いけないんだと思いますけど。
29
00:04:02,794 --> 00:04:07,132
(慎大寺)私は 入部に
あんまり 賛成できないです。
30
00:04:07,132 --> 00:04:09,951
(夏帆)やっぱり 少ないと思ったら
辞めちゃったんだ。
31
00:04:09,951 --> 00:04:13,505
あんだけ 有名な悪
まあ 私は知らなかったけど➡
32
00:04:13,505 --> 00:04:15,507
みんな 言うくらいなんだから➡
33
00:04:15,507 --> 00:04:18,043
そんなヤツと一緒に
部活したくないよね。
34
00:04:18,043 --> 00:04:22,297
お茶なんか
できるわけないって思うよね。
35
00:04:22,297 --> 00:04:25,950
部長が
あんだけ すてきだからさ➡
36
00:04:25,950 --> 00:04:28,303
アイツのこと
受け入れることになったけど➡
37
00:04:28,303 --> 00:04:32,123
冷静に考えたら 絶対
茶道部で もめ事 起こすもん。
38
00:04:32,123 --> 00:04:35,827
私だって めっちゃ 部長 すてき!
って思ったから 入ったけどさ➡
39
00:04:35,827 --> 00:04:37,929
アイツは
絶対 別の いやらしい意味で➡
40
00:04:37,929 --> 00:04:39,948
部長 すてき!
って思って 入ったよね。
41
00:04:39,948 --> 00:04:42,934
お茶とか 興味ないない 絶対。
42
00:04:42,934 --> 00:04:44,936
部長を 女として見てるよ。
43
00:04:44,936 --> 00:04:47,322
女として見たうえでの入部だわ。
44
00:04:47,322 --> 00:04:50,358
オス悪魔の目を してんもん。
45
00:04:50,358 --> 00:04:52,894
部長➡
46
00:04:52,894 --> 00:04:56,781
ちゃんと トラブル起こさないで って
言えるのかな…。
47
00:04:56,781 --> 00:05:00,081
部長が言えないなら
私が言うけど!
48
00:05:03,655 --> 00:05:06,458
こんちは~っす!
(チャイム)
49
00:05:06,458 --> 00:05:10,128
まさか マジで 行くとはなぁ…。
50
00:05:10,128 --> 00:05:12,480
初対面で ケンカを売ってこない
すてきな人だ って➡
51
00:05:12,480 --> 00:05:14,499
はしゃいでたけど➡
52
00:05:14,499 --> 00:05:17,786
どうせ ケンカして
辞めるか辞めさせられんだろうな。
53
00:05:17,786 --> 00:05:21,790
ってか 俺 部活 終わるまで
待ってるって言ったものの➡
54
00:05:21,790 --> 00:05:24,459
やることねえなぁ…。
55
00:05:24,459 --> 00:05:26,628
マジで 1人で できることって 何?
56
00:05:26,628 --> 00:05:28,630
1人で みんな なに してんの?
57
00:05:28,630 --> 00:05:31,966
たまに いるよね
1人でも 大丈夫 とか言う人。
58
00:05:31,966 --> 00:05:33,985
あれは 何が大丈夫なの?
59
00:05:33,985 --> 00:05:36,020
何をもって
大丈夫って言ってるの?
60
00:05:36,020 --> 00:05:38,039
1人で 遊べてんの?
だめだ ほら➡
61
00:05:38,039 --> 00:05:41,459
エロいことしか 思いつかないもん。
62
00:05:41,459 --> 00:05:44,279
えっ!? そういうこと?
63
00:05:44,279 --> 00:05:46,297
逆に そういうこと?
64
00:05:46,297 --> 00:05:49,467
みんな
常に エロいことして遊んでんの?
65
00:05:49,467 --> 00:05:52,954
マジ? そういうことか…。
66
00:05:52,954 --> 00:05:56,274
だって 1人遊びなんて
他に思いつかないもんな…。
67
00:05:56,274 --> 00:05:59,277
じゃあ あれ?
1人カラオケとかも そういうこと?
68
00:05:59,277 --> 00:06:02,280
マジ!?
69
00:06:02,280 --> 00:06:05,380
そっちのマイク 握って
エコー 効かせてんの?
70
00:06:12,824 --> 00:06:15,360
なんだ?
そもそも 俺が
まークンを待ってるのは➡
71
00:06:15,360 --> 00:06:17,378
初部活動 どうだったのかな~?
72
00:06:17,378 --> 00:06:19,280
ってのが あるからなんだけれども
それを まークンに聞くより➡
73
00:06:19,280 --> 00:06:21,282
まあ 自分の➡
74
00:06:21,282 --> 00:06:23,284
目で
見たほうがいいかな~と思って➡
75
00:06:23,284 --> 00:06:25,286
ここまで来ちゃいました!
76
00:06:25,286 --> 00:06:27,705
別に 待つだけじゃないんだよね。
77
00:06:27,705 --> 00:06:31,292
守りじゃなくて 攻め。
攻めの攻め 攻め!
78
00:06:31,292 --> 00:06:34,629
で す が。 こうやって➡
79
00:06:34,629 --> 00:06:37,949
廊下から 窓を眺めるだけに
なってしまいましたとさ。
80
00:06:37,949 --> 00:06:40,985
もう こうなると想像だよね。
81
00:06:40,985 --> 00:06:46,157
想像して 中を ひたすら想像して
時間を潰す…。
82
00:06:46,157 --> 00:06:49,010
はい!
83
00:06:49,010 --> 00:06:51,946
無理! ハァ…。
84
00:06:51,946 --> 00:06:54,846
想像できませんでした…。
85
00:06:58,987 --> 00:07:00,972
あら…。
86
00:07:00,972 --> 00:07:03,972
もう
早速 メンチ 切り合ってんじゃん。
87
00:07:06,811 --> 00:07:08,811
(姉崎)いやっ!
あっ ヤッベ!
88
00:07:16,788 --> 00:07:21,788
あっぶね~
ばっちり 目 合ったな…。
89
00:07:23,811 --> 00:07:26,347
バレたかな…。
90
00:07:26,347 --> 00:07:30,785
んっ? いや でも 待てよ…。
91
00:07:30,785 --> 00:07:32,954
なんで バレたら だめなんだろ?
92
00:07:32,954 --> 00:07:36,457
何が こんなに後ろめたいんだ?
なぜだ?
93
00:07:36,457 --> 00:07:41,863
お茶の空間は 特別なのか?
94
00:07:41,863 --> 00:07:46,963
俺は
それを か 感じ取っている!?
95
00:07:50,471 --> 00:07:53,508
こんちは~っす!
(チャイム)
96
00:07:53,508 --> 00:07:58,279
(チャイム)
97
00:07:58,279 --> 00:08:00,949
どうも どうも。
98
00:08:00,949 --> 00:08:03,635
こんにちは 船橋くん。
99
00:08:03,635 --> 00:08:07,772
《なんて こう… すんと➡
100
00:08:07,772 --> 00:08:10,959
いい感じの雰囲気のある
優しい人なんだ…。
101
00:08:10,959 --> 00:08:14,629
しかも 名前も覚えている…
さすがだな アンタ。
102
00:08:14,629 --> 00:08:16,631
部長なだけある。
103
00:08:16,631 --> 00:08:19,300
俺は
アンタだから 入部を決めたんだぜ》
104
00:08:19,300 --> 00:08:21,769
(夏帆)
うわ~ 辺り 見渡してるじゃない。
105
00:08:21,769 --> 00:08:25,807
オス悪魔だからでしょ?
106
00:08:25,807 --> 00:08:28,293
おい オス悪魔! なに 見てんの?
107
00:08:28,293 --> 00:08:30,295
女だ! やったぜ! って?
108
00:08:30,295 --> 00:08:32,463
部長以外も
女 選び放題じゃん! って?
109
00:08:32,463 --> 00:08:35,800
選んでるんだ?
最悪なんですけど。
110
00:08:35,800 --> 00:08:41,472
《なんだ? えっ?
なんで コイツ にらんでくるんだ?》
111
00:08:41,472 --> 00:08:44,976
なんで コイツ 見てくるの?
112
00:08:44,976 --> 00:08:47,876
ウッソ! 私を 選ぼうって!?
113
00:08:51,516 --> 00:08:55,570
初対面の女に にらまれたのは
生まれて初めてだ…。
114
00:08:55,570 --> 00:08:58,289
全然 選ばれたくないんですけど!
115
00:08:58,289 --> 00:09:00,958
にらみが 強くなった!
116
00:09:00,958 --> 00:09:04,145
てか
コイツ 私のこと 覚えてないわけ?
117
00:09:04,145 --> 00:09:06,114
覚えてないわけないよね?
118
00:09:06,114 --> 00:09:09,267
初対面の女が にらむのが
茶道か?
119
00:09:09,267 --> 00:09:11,786
茶道なのか?
120
00:09:11,786 --> 00:09:13,788
茶道は 奥が深いぜ…。
121
00:09:13,788 --> 00:09:16,791
あ~ わかった。
122
00:09:16,791 --> 00:09:19,091
助けたつもりってこと?
123
00:09:21,229 --> 00:09:23,965
しかし にらみすぎだろ…。
124
00:09:23,965 --> 00:09:26,150
助けたって 思ってるんだ。
125
00:09:26,150 --> 00:09:28,486
にらまれすぎて つらいな…。
126
00:09:28,486 --> 00:09:32,006
助けてやったんだから
俺に お礼 言えよって思ってんだ。
127
00:09:32,006 --> 00:09:34,025
絶対 そうだわ。
128
00:09:34,025 --> 00:09:38,129
誰か 助けてくれ!
にらみすぎだろ…。
129
00:09:38,129 --> 00:09:40,448
別に 助けられてないから!
130
00:09:40,448 --> 00:09:42,448
助けてくれ~!
131
00:09:44,952 --> 00:09:46,954
ていうか あれだな➡
132
00:09:46,954 --> 00:09:50,354
コイツ どっかで
見たことある気がするな…。
133
00:09:56,297 --> 00:09:58,616
どこだろう?
134
00:09:58,616 --> 00:10:02,153
あっ… なんか 犬?
135
00:10:02,153 --> 00:10:04,272
犬に 似てる。
136
00:10:04,272 --> 00:10:06,274
だからかなぁ?
137
00:10:06,274 --> 00:10:08,493
犬に 似てるから
会った気が するのかな?
138
00:10:08,493 --> 00:10:10,812
ワン。
(犬の鳴き声)
139
00:10:10,812 --> 00:10:12,812
船橋くん?
140
00:10:15,383 --> 00:10:18,469
(姉崎)船橋くん 聞いてますか?
141
00:10:18,469 --> 00:10:20,471
あっ… はい!
142
00:10:20,471 --> 00:10:23,471
これを 知っていますか?
143
00:10:26,027 --> 00:10:29,063
いっき… いっかい…。
144
00:10:29,063 --> 00:10:31,063
いっきいっかい!?
145
00:10:33,801 --> 00:10:38,790
(慎大寺)一揆… 一壊!
146
00:10:38,790 --> 00:10:40,792
なんて恐ろしい会なの!?
147
00:10:40,792 --> 00:10:43,478
平和なお茶なんか
飲ませねえぞ ってこと?
148
00:10:43,478 --> 00:10:45,613
お前ら これから俺が グツグツ煮た➡
149
00:10:45,613 --> 00:10:48,800
お茶とも呼べねえ飲み物
飲ませるぞ コラー! ってこと?
150
00:10:48,800 --> 00:10:50,802
ハッ! 副部長の座も➡
151
00:10:50,802 --> 00:10:55,940
部長の座も 陥落させて
トップを交代した あかつきには➡
152
00:10:55,940 --> 00:11:00,812
私たちを どうしてやろうって
いうのかしら ハァ ハァ…。
153
00:11:00,812 --> 00:11:03,114
≪おい 二等級生徒!
≪(夏帆)はい!
154
00:11:03,114 --> 00:11:05,116
≪いれろ。
≪はい!
155
00:11:05,116 --> 00:11:07,118
おい そこの 二等級生徒!
(智花)はい!
156
00:11:07,118 --> 00:11:09,120
もめ!
はい 前 失礼します!
157
00:11:09,120 --> 00:11:13,791
おい! 元一等級生徒!
(姉崎)はい 前 失礼します!
158
00:11:13,791 --> 00:11:16,461
肌保湿したいんだけど。
(姉崎)はい!
159
00:11:16,461 --> 00:11:18,463
(夏帆)できました!
160
00:11:18,463 --> 00:11:21,098
えっ こんなの 頼んだ? 俺。
えっ?
161
00:11:21,098 --> 00:11:23,117
いらな~い!!
162
00:11:23,117 --> 00:11:26,771
うっ うぅ… 独裁者の誕生ね。
163
00:11:26,771 --> 00:11:28,790
もう 終わりだわ…。
164
00:11:28,790 --> 00:11:31,142
こんなときに
頼れる男の先生がいたら➡
165
00:11:31,142 --> 00:11:33,795
どれだけいいか… うっ うぅ…。
166
00:11:33,795 --> 00:11:36,781
今日は 顧問の 縦島先生は
来られないらしいけど➡
167
00:11:36,781 --> 00:11:40,451
本当は
船橋くんに ビビったんじゃないの?
168
00:11:40,451 --> 00:11:42,804
終わりの始まりね…。
169
00:11:42,804 --> 00:11:45,804
うっ うわ~ん…!
170
00:11:49,894 --> 00:11:52,480
こんちは~っす!
(チャイム)
171
00:11:52,480 --> 00:11:55,380
こんにちは 船橋くん。
172
00:11:57,802 --> 00:12:03,457
部長 正座って これ…
崩しちゃ だめですか?
173
00:12:03,457 --> 00:12:06,794
崩しても 大丈夫ですよ。
あっ そうなんだ…。
174
00:12:06,794 --> 00:12:09,831
絶対 だめかと思いました。
175
00:12:09,831 --> 00:12:12,366
いやっ!
(慎大寺)部長 どうしました?
176
00:12:12,366 --> 00:12:16,954
今… そこから のぞいて
誰かが見てました…。
177
00:12:16,954 --> 00:12:18,956
私 ちょっと 外 見てきます。
178
00:12:18,956 --> 00:12:22,456
おっ… ハァ ハァ ハァ…。
179
00:12:26,781 --> 00:12:30,134
部長 工事部以外 誰もいないです。
180
00:12:30,134 --> 00:12:33,955
でも 誰かは
確実に 見てたんですよね?
181
00:12:33,955 --> 00:12:35,973
すみません…。
182
00:12:35,973 --> 00:12:38,976
私が 変なものを
発見してしまったばかりに➡
183
00:12:38,976 --> 00:12:41,128
不安を あおってしまいました。
184
00:12:41,128 --> 00:12:45,132
あっ いえいえ 全然 大丈夫です。
185
00:12:45,132 --> 00:12:48,286
(姉崎)
一応 不審者かもしれないので➡
186
00:12:48,286 --> 00:12:51,455
あとで 先生に報告しておきます。
(慎大寺)はい。
187
00:12:51,455 --> 00:12:54,125
浅川さん?
188
00:12:54,125 --> 00:12:57,461
夏帆! ねぇ 夏帆!
189
00:12:57,461 --> 00:12:59,480
なんか あった?
190
00:12:59,480 --> 00:13:02,180
いや いいや…。
191
00:13:04,552 --> 00:13:06,454
船橋くん?
192
00:13:06,454 --> 00:13:10,291
船橋くん 聞いてますか?
193
00:13:10,291 --> 00:13:13,611
あっ… はい!
194
00:13:13,611 --> 00:13:16,130
これを 知っていますか?
195
00:13:16,130 --> 00:13:20,801
いっき… いっかい…。
196
00:13:20,801 --> 00:13:22,770
いっきいっかい!?
197
00:13:22,770 --> 00:13:26,440
副部長?
そういう会の話ですね!
198
00:13:26,440 --> 00:13:30,111
いえ これは
「いちごいちえ」と読みます。
199
00:13:30,111 --> 00:13:33,948
あっ そうすか…。
副部長?
200
00:13:33,948 --> 00:13:36,784
たまに こうなってしまうの。
気にしないで。
201
00:13:36,784 --> 00:13:39,303
(智花)はぁ…。
言葉の意味は?
202
00:13:39,303 --> 00:13:43,774
これは
人と人との出会いは 一度きり。
203
00:13:43,774 --> 00:13:46,978
だから 大切にしましょう
という言葉です。
204
00:13:46,978 --> 00:13:51,616
相手を知り 相手の言葉を聞き➡
205
00:13:51,616 --> 00:13:54,118
今日のことも そうです。
206
00:13:54,118 --> 00:13:56,804
この場で お会いできた人たちと➡
207
00:13:56,804 --> 00:13:59,974
また 明日
この場で会えたとしても➡
208
00:13:59,974 --> 00:14:03,874
それは 今日のことと違うのです。
209
00:15:54,839 --> 00:15:57,339
(夏帆)待ちなさいよ!
210
00:16:01,796 --> 00:16:03,796
なに? アンタ。
211
00:16:06,650 --> 00:16:09,954
俺?
どうせ アンタ 仲間 連れて➡
212
00:16:09,954 --> 00:16:12,289
部室を たまり場にしようと
してんでしょ?
213
00:16:12,289 --> 00:16:14,809
夏帆…。
そうじゃないと➡
214
00:16:14,809 --> 00:16:17,344
アンタが 茶道部に入るなんて
考えらんないんだけど!
215
00:16:17,344 --> 00:16:19,864
そんなんだったら
辞めてくんない?
216
00:16:19,864 --> 00:16:21,899
夏帆…。
217
00:16:21,899 --> 00:16:24,618
部長が すごい いい人そうだから
入部 許してくれたけど➡
218
00:16:24,618 --> 00:16:26,787
許さないからね
変なトラブル 持ち込んだら!
219
00:16:26,787 --> 00:16:28,773
てか 持ち込むでしょ 絶対!
220
00:16:28,773 --> 00:16:30,941
アンタの話 いろんなとこで
聞くんだけどさぁ!
221
00:16:30,941 --> 00:16:33,794
夏帆!
222
00:16:33,794 --> 00:16:39,116
なに? なに 見てんのよ?
部活中から ず~っと…。
223
00:16:39,116 --> 00:16:43,788
俺は 茶を知りたいだけなのに
だめなのかなぁ?
224
00:16:43,788 --> 00:16:46,123
はっ?
225
00:16:46,123 --> 00:16:49,460
迷惑かけないよ 別に…。
226
00:16:49,460 --> 00:16:52,860
茶を 知りたいだけだから…。
227
00:16:58,869 --> 00:17:03,624
なに? あれ…。
なんか イメージと違うね…。
228
00:17:03,624 --> 00:17:06,777
まークン。
229
00:17:06,777 --> 00:17:11,282
お~ 山田!
どうだった? 初部活 お茶。
230
00:17:11,282 --> 00:17:16,270
おう…
部長は さすがだな やっぱりなぁ。
231
00:17:16,270 --> 00:17:20,291
茶 飲んだ?
おう!
232
00:17:20,291 --> 00:17:25,813
それよりさ
すげえ ひどい女がいてさぁ➡
233
00:17:25,813 --> 00:17:27,832
俺 なんにもしてないのに➡
234
00:17:27,832 --> 00:17:31,902
俺に 茶道部
辞めろとか言ってくる女でさぁ➡
235
00:17:31,902 --> 00:17:34,955
部活 終わってからも
絡まれたしさぁ➡
236
00:17:34,955 --> 00:17:37,791
せっかく 俺 茶道 始めて➡
237
00:17:37,791 --> 00:17:43,297
暴力の連鎖から
抜けられると思ったのに…。
238
00:17:43,297 --> 00:17:48,802
俺は やっぱり どこまでいっても
抜けられないのだろうか 山田…。
239
00:17:48,802 --> 00:17:52,806
他のヤツらは まークンの
見たい一面しか 見てねえからな。
240
00:17:52,806 --> 00:17:56,827
まークンの 他の面を
見ない&見ようとしねえから➡
241
00:17:56,827 --> 00:18:00,948
ずっと
暴力の連鎖が 続いていくんだ。
242
00:18:00,948 --> 00:18:04,618
しかし!
俺は 茶道は続けるぞ 山田!
243
00:18:04,618 --> 00:18:06,787
おう いいんじゃね?
244
00:18:06,787 --> 00:18:09,790
≪(北沼)船橋!
245
00:18:09,790 --> 00:18:11,775
《あっちゃ~》
246
00:18:11,775 --> 00:18:14,195
お前 船橋まークンだよなぁ?
247
00:18:14,195 --> 00:18:17,798
先輩が 怒ってたぞ
挨拶 来てないって。
248
00:18:17,798 --> 00:18:19,783
挨拶?
249
00:18:19,783 --> 00:18:22,469
挨拶だけさぁ しにいこうぜ。
250
00:18:22,469 --> 00:18:24,822
マジで どこでも絡まれるね~。
251
00:18:24,822 --> 00:18:27,958
(西山)
中学で 有名だったらしいけど➡
252
00:18:27,958 --> 00:18:32,129
先輩には 挨拶くらいしようぜ。
なっ!
253
00:18:32,129 --> 00:18:35,799
まークン 俺は もう
部活動やってるとか言って 断…。
254
00:18:35,799 --> 00:18:37,801
ついていってんじゃん!
255
00:18:37,801 --> 00:18:40,471
まークン! 行くぞ! ほら!
お~ おっとっとっと…!
256
00:18:40,471 --> 00:18:42,471
待てよ! おい!
257
00:18:48,445 --> 00:18:51,949
ハァ…。
ハァ ハァ ハァ…。
258
00:18:51,949 --> 00:18:53,951
なぁ…。
なんで?
259
00:18:53,951 --> 00:18:57,771
なんで ついていこうとしたの!
えっ?
260
00:18:57,771 --> 00:19:00,791
まークン だめ! ついていっちゃ!
261
00:19:00,791 --> 00:19:02,960
なんだよ… 山田 なんでだ!
262
00:19:02,960 --> 00:19:06,280
挨拶は どうするんだ!
挨拶で 済むわけないじゃん。
263
00:19:06,280 --> 00:19:08,332
挨拶だけって 言ってたぞ!
264
00:19:08,332 --> 00:19:11,635
挨拶だけで 終わらないよ。
マジ 絶対 ケンカになるから。
265
00:19:11,635 --> 00:19:14,788
殴られたら
殴り返しちゃうでしょ!
266
00:19:14,788 --> 00:19:17,791
それは… そうだな…。
267
00:19:17,791 --> 00:19:21,891
だめ!
金輪際 見たら 逃げなきゃ。
268
00:19:25,482 --> 00:19:28,882
よけるのも だめか?
何センチ よけても だめ!
269
00:19:30,871 --> 00:19:32,871
船橋 待てよ おい!
270
00:19:40,497 --> 00:19:43,817
めちゃくちゃ 逃げてるね…。
271
00:19:43,817 --> 00:19:47,288
なんで 逃げるの?
そりゃ アンタが➡
272
00:19:47,288 --> 00:19:50,388
トラブルを持ち込むな って
言ったからじゃないの?
273
00:19:52,476 --> 00:19:55,813
えっ!?
うわ~!
274
00:19:55,813 --> 00:19:57,813
ヒッ!
275
00:19:59,883 --> 00:20:02,383
(北沼)おい! 船橋!
276
00:20:04,288 --> 00:20:06,290
逃げ切ったな~。
277
00:20:06,290 --> 00:20:09,143
アイツら 挨拶だけじゃないじゃん!
278
00:20:09,143 --> 00:20:11,795
だから 言ったじゃんか 昨日。
279
00:20:11,795 --> 00:20:13,797
お前
今日も これから 茶道部 行くの?
280
00:20:13,797 --> 00:20:16,784
当たり前だろ!
ついてくんなよ 山田!
281
00:20:16,784 --> 00:20:19,636
当たり前なのか?
282
00:20:19,636 --> 00:20:22,806
茶道部に トラブル 持ち込むことに
なるんじゃないの?
283
00:20:22,806 --> 00:20:27,106
大丈夫だ!
俺は 絶対にケンカはしない。
284
00:20:29,296 --> 00:20:34,118
じゃあな 山田。
お前も ケンカするなよ。
285
00:20:34,118 --> 00:20:39,807
まークンに言われなくても
俺は 暴力 卒業してんの!
286
00:20:39,807 --> 00:20:41,809
今日は 帰るからね!
287
00:20:41,809 --> 00:20:44,809
アイツらに見つかったら
逃げるんだよ!
288
00:20:48,298 --> 00:20:51,301
まークン… あ あの お前 行け!
289
00:20:51,301 --> 00:20:54,972
あ あの 工事部 活動中でして
あの ルールなんで…。
290
00:20:54,972 --> 00:20:58,125
あの~ もし よろしければ
茶道部に入られるのでしたら➡
291
00:20:58,125 --> 00:21:01,111
2階から回っていただければ
というふうに思います…。
292
00:21:01,111 --> 00:21:04,498
ルールなんで…。
今年 工事園 狙えそうなんです。
293
00:21:04,498 --> 00:21:07,618
あ ありがとうございます…。
おう 白鳥。
294
00:21:07,618 --> 00:21:09,970
あっ どうも…。
おう 黒鳥。
295
00:21:09,970 --> 00:21:11,970
うっ!
296
00:21:15,843 --> 00:21:18,343
こんちは~っす!
297
00:21:20,297 --> 00:21:22,299
誰ですか?
298
00:21:22,299 --> 00:21:26,799
こちらのセリフですけれど…。
漫画部ですけど…。
299
00:23:13,777 --> 00:23:15,796
間違えました~!
300
00:23:15,796 --> 00:23:17,798
≪あっ!
≪いた!
301
00:23:17,798 --> 00:23:20,784
≪船橋!
302
00:23:20,784 --> 00:23:22,769
あっ…。
303
00:23:22,769 --> 00:23:25,122
なんで 逃げんのよ…。
304
00:23:25,122 --> 00:23:27,107
悪いな 君たち…。
305
00:23:27,107 --> 00:23:29,626
俺は もう 暴力を引退したんだ。
306
00:23:29,626 --> 00:23:31,778
はい?
だから➡
307
00:23:31,778 --> 00:23:34,631
君たちにも 先輩にも
挨拶は できないんだよ。
308
00:23:34,631 --> 00:23:37,784
なぜなら 引退したから!
てか 何?
309
00:23:37,784 --> 00:23:40,470
そんなん
通用すると思ってんのか オメエ。
310
00:23:40,470 --> 00:23:42,973
そんなこと言って 俺と
ケンカしようとしてるんだろ 君たち。
311
00:23:42,973 --> 00:23:46,126
しかし 俺とは ケンカできないよ。
なぜなら 暴力を引退したから!
312
00:23:46,126 --> 00:23:48,278
何回
同じこと言うんだ オメエはよう!
313
00:23:48,278 --> 00:23:52,132
それに
俺は もう 文化部に入ったんだ。
314
00:23:52,132 --> 00:23:54,785
あぁ? 何部だよ?
315
00:23:54,785 --> 00:23:58,455
ハハハハ… それはだな…。
316
00:23:58,455 --> 00:24:03,110
《待て
コイツらに 茶道部と言ったら…》
317
00:24:03,110 --> 00:24:06,113
おい
えんやどっと えんやどっと!
318
00:24:06,113 --> 00:24:09,499
それ~ えんやどっと…。
もっと もっと こう…。
319
00:24:09,499 --> 00:24:13,537
あ~ 勢い 勢い 大事…。
いや~ もう ささんかいな。
320
00:24:13,537 --> 00:24:15,572
うぉ~!
321
00:24:15,572 --> 00:24:17,474
《いかん なんだ この拳は…。
322
00:24:17,474 --> 00:24:19,776
習慣って怖い!》
323
00:24:19,776 --> 00:24:25,148
おい 何部だって聞いてんだよ!
324
00:24:25,148 --> 00:24:27,801
⦅許さないからね
変なトラブル 持ち込んだら!
325
00:24:27,801 --> 00:24:30,401
茶道部に トラブル 持ち込むことに
なるんじゃないの?⦆
326
00:24:32,456 --> 00:24:34,456
はぁ?
327
00:24:36,944 --> 00:24:38,946
(北沼)おい 船橋 開けろよ!
(ドアを叩く音)
328
00:24:38,946 --> 00:24:45,802
さっき 漫画部に入った 船橋です。
329
00:24:45,802 --> 00:24:48,956
聞いてないよ~う。
330
00:24:48,956 --> 00:24:51,291
無視?
無視されている…。
331
00:24:51,291 --> 00:24:53,293
部長が 無視された…。
332
00:24:53,293 --> 00:24:56,613
さてと よいしょ… 君 名前は?
333
00:24:56,613 --> 00:24:59,283
えっと 沢村…。
俺 船橋 よろしく。
334
00:24:59,283 --> 00:25:01,635
なに? これ
沢村くんが 描いたの?
うん。
335
00:25:01,635 --> 00:25:04,304
すごいね
ビシーって たくさん 描いてある。
336
00:25:04,304 --> 00:25:06,790
あまり 隙間がないね。
隙間がなくて すごいと思う!
337
00:25:06,790 --> 00:25:08,792
あぁ…。
これ お金に なんの?
338
00:25:08,792 --> 00:25:11,295
いやいや
僕のは 全然 お金になんないよ…。
339
00:25:11,295 --> 00:25:13,280
全然 だめだめだし…。
いらないんだ?
340
00:25:13,280 --> 00:25:15,449
じゃあ ちょうだい。
俺も 漫画部として参考にするよ。
341
00:25:15,449 --> 00:25:17,451
いや それは無理だよ!
342
00:25:17,451 --> 00:25:20,337
そんな… なに 言ってんの?
343
00:25:20,337 --> 00:25:22,372
はぁ…!
344
00:25:22,372 --> 00:25:24,391
《一期一会。
345
00:25:24,391 --> 00:25:26,293
出会いを大事に。
346
00:25:26,293 --> 00:25:30,464
相手を知る。 相手の言葉を聞く。
347
00:25:30,464 --> 00:25:33,283
部長は そんなふうに言ってたな。
348
00:25:33,283 --> 00:25:36,136
それが お茶の心。
349
00:25:36,136 --> 00:25:40,290
今は 漫画部のフリをしているけれど
お茶の心は 忘れたらだめだな》
350
00:25:40,290 --> 00:25:44,778
なんで… だめなんだ?
351
00:25:44,778 --> 00:25:48,782
なんでって…
そりゃ 大事だからだよ。
352
00:25:48,782 --> 00:25:52,119
だから… 返してよ。
353
00:25:52,119 --> 00:25:56,819
そうか… 大事なのか…。
354
00:25:58,775 --> 00:26:01,111
わかった…。
(北沼)よう!
355
00:26:01,111 --> 00:26:03,280
わぁ~!
窓からは 入ってこないでよ…。
356
00:26:03,280 --> 00:26:05,682
マジで お前 漫画部なの?
357
00:26:05,682 --> 00:26:07,701
ウソつくなよ。
358
00:26:07,701 --> 00:26:09,936
なに これ? お前の?
あっ…。
359
00:26:09,936 --> 00:26:12,956
へぇ~ びっしり描いてんね~。
ちょっと 返してよ…。
360
00:26:12,956 --> 00:26:17,127
うっせえ ぶち殺すぞ!
うっ!
361
00:26:17,127 --> 00:26:21,481
俺にも 描かせてよ。
(沢村)ちょっと!
362
00:26:21,481 --> 00:26:24,017
うぅ…!
363
00:26:24,017 --> 00:26:26,017
フン!
364
00:26:28,789 --> 00:26:30,791
《やってしまった!》
365
00:26:30,791 --> 00:26:32,776
(金田)あ~ テメエ!
366
00:26:32,776 --> 00:26:34,961
この野郎!
367
00:26:34,961 --> 00:26:52,612
♬~
368
00:26:52,612 --> 00:26:55,615
《暴力の連鎖から
抜け出せなかった!
369
00:26:55,615 --> 00:26:59,115
約束したのに
部活 辞めさせられちゃう…》
370
00:27:01,154 --> 00:27:03,190
≪(夏帆)すみませ~ん!
371
00:27:03,190 --> 00:27:06,190
≪何の音ですか?
すごい音しましたよ。
372
00:27:10,464 --> 00:27:12,816
えっ えっ えっ…。
373
00:27:12,816 --> 00:27:15,118
≪(夏帆)開けてくださ~い!
大丈夫ですか?
374
00:27:15,118 --> 00:27:17,788
はい 開けま~す…。
375
00:27:17,788 --> 00:27:19,956
えっ…。
376
00:27:19,956 --> 00:27:22,292
(夏帆)大丈夫ですか?
はい…。
377
00:27:22,292 --> 00:27:26,113
えっ 倒れてる! えっ…。
378
00:27:26,113 --> 00:27:28,448
大丈夫です…。
379
00:27:28,448 --> 00:27:31,802
えっ… ケンカ? ですか?
380
00:27:31,802 --> 00:27:34,802
これは…。
381
00:27:36,790 --> 00:27:38,790
僕が やったよ…。
382
00:27:40,777 --> 00:27:42,777
僕が やりました。
32300