All language subtitles for Koibito hyakkei fura rete fu tte mata nurete - Pinku Eiga ピンク映画
Afrikaans
Akan
Albanian
Amharic
Arabic
Armenian
Azerbaijani
Basque
Belarusian
Bemba
Bengali
Bihari
Bosnian
Breton
Bulgarian
Cambodian
Catalan
Cebuano
Cherokee
Chichewa
Chinese (Simplified)
Chinese (Traditional)
Corsican
Croatian
Czech
Danish
Dutch
Esperanto
Estonian
Ewe
Faroese
Filipino
Finnish
French
Frisian
Ga
Galician
Georgian
German
Greek
Guarani
Gujarati
Haitian Creole
Hausa
Hawaiian
Hebrew
Hindi
Hmong
Hungarian
Icelandic
Igbo
Indonesian
Interlingua
Irish
Italian
Japanese
Javanese
Kannada
Kazakh
Kinyarwanda
Kirundi
Kongo
Korean
Krio (Sierra Leone)
Kurdish
Kurdish (Soranî)
Kyrgyz
Laothian
Latin
Latvian
Lingala
Lithuanian
Lozi
Luganda
Luo
Luxembourgish
Macedonian
Malagasy
Malay
Malayalam
Maltese
Maori
Marathi
Mauritian Creole
Moldavian
Mongolian
Myanmar (Burmese)
Montenegrin
Nepali
Nigerian Pidgin
Northern Sotho
Norwegian
Norwegian (Nynorsk)
Occitan
Oriya
Oromo
Pashto
Persian
Polish
Portuguese (Brazil)
Portuguese (Portugal)
Punjabi
Quechua
Romanian
Romansh
Runyakitara
Russian
Samoan
Scots Gaelic
Serbian
Serbo-Croatian
Sesotho
Setswana
Seychellois Creole
Shona
Sindhi
Sinhalese
Slovak
Slovenian
Somali
Spanish
Spanish (Latin American)
Sundanese
Swahili
Swedish
Tajik
Tamil
Tatar
Telugu
Thai
Tigrinya
Tonga
Tshiluba
Tumbuka
Turkish
Turkmen
Twi
Uighur
Ukrainian
Urdu
Uzbek
Vietnamese
Welsh
Wolof
Xhosa
Yiddish
Yoruba
Zulu
Would you like to inspect the original subtitles? These are the user uploaded subtitles that are being translated:
1
00:00:20,360 --> 00:00:54,240
あああああああああああ 明けだしの頃
2
00:00:54,880 --> 00:01:01,460
さとみが出演している映画を何度も見たん タイプとしてドストライクというわけじゃない
3
00:01:03,600 --> 00:01:09,300
でも映画を見終わった後にいつも覚えているのはさとみの出ているシーンだった
4
00:01:13,730 --> 00:01:14,770
どうしたんですか
5
00:01:19,310 --> 00:01:22,410
こないだ見たよ 何をした
6
00:01:22,950 --> 00:01:26,850
AV あんまり可愛くない子がデビューするやつ
7
00:01:28,650 --> 00:01:33,630
でもいい子でしたよ いい子が売れる世界ならいいんだけど
8
00:01:34,250 --> 00:01:38,070
厳しいですね それがリアル
9
00:01:38,070 --> 00:01:42,130
まあわかってますけど でも
10
00:01:43,050 --> 00:01:45,190
男ってああいうタイプ好きよね
11
00:01:46,870 --> 00:01:49,510
タクマさんも好きですか?
12
00:01:51,750 --> 00:01:55,810
どうだろう? でも結婚するんでしょ
13
00:01:59,200 --> 00:02:00,240
どうだろう
14
00:02:26,380 --> 00:02:28,480
タクマさん前張りです
15
00:02:30,380 --> 00:02:32,480
さとみさん前張りです
16
00:02:44,710 --> 00:02:49,670
その頃はよく スクリーンでは見えないさとみのことも考えたりした
17
00:02:51,010 --> 00:02:53,310
普段はどんな感じなんだろうとか
18
00:02:54,990 --> 00:03:03,350
寝ても覚めてもというわけじゃないからファンというほどのもんじゃなかったが そんなことを他の女優に感じることはなかった
19
00:03:05,270 --> 00:03:09,590
まあ 憧れに近いもんだったんだと思う
20
00:03:09,590 --> 00:03:13,850
まさか その憧れと一緒に仕事をすることに
21
00:03:15,270 --> 00:03:15,650
そして
22
00:03:41,830 --> 00:03:44,790
カラオケ弁当とかのり弁なんて洗濯しないのかよ
23
00:03:48,870 --> 00:03:51,510
これが一番ベストなんですよ
24
00:03:52,010 --> 00:03:53,210
米は良くなってきたな
25
00:03:55,110 --> 00:03:57,290
暑いなあ
26
00:04:36,210 --> 00:04:37,310
おはようございます
27
00:04:39,850 --> 00:04:41,590
なんかあったんですか?
28
00:04:42,450 --> 00:04:43,370
あったよ
29
00:04:44,010 --> 00:04:44,910
喧嘩室か
30
00:04:48,130 --> 00:04:49,830
これ今日の交番室
31
00:04:55,150 --> 00:04:55,950
長っ
32
00:04:55,950 --> 00:04:57,910
三沢さんも同じこと言ってました
33
00:05:25,200 --> 00:05:27,660
どうしたらいいんだよ
34
00:05:32,330 --> 00:05:33,170
もういいよ
35
00:05:33,990 --> 00:05:36,290
なんだよ 役者だろ
36
00:05:36,990 --> 00:05:40,130
現場で何やってんだよ ふざけんなよ
37
00:05:40,670 --> 00:05:43,590
そんなんでな 役者って言えんのかよ
38
00:05:45,090 --> 00:05:46,470
役者なんだよ
39
00:05:46,870 --> 00:05:49,690
何があったって 役者 役者 役者
40
00:05:50,510 --> 00:05:52,070
そうだろかよ
41
00:06:17,980 --> 00:06:22,900
スクリーンでは見えないところで 温もりを感じることになるとは思わなかった
42
00:06:24,680 --> 00:06:30,040
恋は奇跡ってセリフ聞いたことあるけど 自分の身で実感するとは
43
00:07:13,260 --> 00:07:14,620
おはよう
44
00:07:29,140 --> 00:07:30,100
なんだこれ
45
00:07:30,100 --> 00:07:32,920
腕相撲 勝ったらやっていいよ
46
00:07:32,920 --> 00:07:34,080
なんだそりゃ
47
00:07:34,080 --> 00:07:36,180
それで家に来たんでしょ
48
00:07:36,180 --> 00:07:38,520
送ってって言うしベロベロだし
49
00:07:38,520 --> 00:07:40,620
もういいから 用意どん
50
00:07:41,360 --> 00:07:42,320
きたな
51
00:07:42,920 --> 00:07:43,780
何が
52
00:07:43,780 --> 00:07:45,560
いきなりだし
53
00:07:45,560 --> 00:07:46,300
はんで
54
00:07:47,720 --> 00:07:50,160
それに用意どんだっけ
55
00:07:50,160 --> 00:07:51,780
じゃないっけ
56
00:07:51,780 --> 00:07:53,020
相撲なのに
57
00:07:53,020 --> 00:07:54,960
相撲って何て言うんだっけ
58
00:07:57,420 --> 00:07:58,620
勢い
59
00:08:03,820 --> 00:08:05,020
勝った
60
00:08:05,020 --> 00:08:06,460
だね
61
00:08:07,400 --> 00:08:08,300
勝った
62
00:08:09,800 --> 00:08:11,000
じゃあね
63
00:08:12,620 --> 00:08:14,960
私が勝ったらだもん
64
00:08:14,960 --> 00:08:16,500
ずるっ
65
00:08:16,500 --> 00:08:17,080
うん
66
00:08:19,560 --> 00:08:20,460
もう一回
67
00:08:20,460 --> 00:08:20,920
やだ
68
00:08:20,920 --> 00:08:22,600
やるの
69
00:08:25,920 --> 00:08:27,840
勢い
70
00:08:37,910 --> 00:08:39,930
ずるっ
71
00:10:58,140 --> 00:11:03,650
勢い
72
00:11:05,130 --> 00:11:05,530
ああ
73
00:12:52,520 --> 00:12:54,480
女優の里見と恋をした
74
00:13:03,440 --> 00:13:03,980
どうした
75
00:13:08,180 --> 00:13:12,420
里見とはピンク映画の現場で女監督をしているときに知り合った
76
00:13:13,620 --> 00:13:17,140
その時里見は俳優同士で付き合ってたんだけど
77
00:13:17,600 --> 00:13:20,900
別れ話がもつれにもつれて現場で大喧嘩
78
00:13:39,080 --> 00:13:39,720
おいよ
79
00:13:40,500 --> 00:13:42,280
何なんだよ
80
00:13:42,960 --> 00:13:44,000
役者だろ
81
00:13:44,440 --> 00:13:46,520
現場で何やってんだよ
82
00:13:46,520 --> 00:13:48,280
ふざけんなよ
83
00:13:48,280 --> 00:13:49,280
そんなんでな
84
00:13:49,680 --> 00:13:51,700
役者って言えんのかよ
85
00:13:52,500 --> 00:13:54,080
役者なんだよ
86
00:13:54,080 --> 00:13:55,200
何があっても
87
00:13:55,200 --> 00:13:56,600
役者役者役者
88
00:13:57,340 --> 00:13:59,420
そうだろうがよ
89
00:14:10,550 --> 00:14:12,090
現場ではいろいろあるけど
90
00:14:12,550 --> 00:14:14,070
あんなのは初めて見た
91
00:14:15,790 --> 00:14:20,470
相手の美沢さんは女優にひどいことをしたって噂が広まったせいで
92
00:14:20,470 --> 00:14:21,870
田舎に帰ったらしい
93
00:14:24,630 --> 00:14:26,330
じゃあ名前をお願いします
94
00:14:27,210 --> 00:14:28,290
リカです
95
00:14:29,010 --> 00:14:30,690
バストウエストヒップは
96
00:14:37,170 --> 00:14:38,090
緊張してる
97
00:14:39,910 --> 00:14:40,270
はい
98
00:14:41,230 --> 00:14:45,730
自分を変えたくてのデビューだけどどう変われそうな気がする
99
00:14:50,480 --> 00:14:51,240
自信ない?
100
00:14:52,440 --> 00:14:53,160
でも大丈夫
101
00:14:53,920 --> 00:14:56,940
すごく気持ちよくなったらすごく変わるから
102
00:15:06,510 --> 00:15:08,550
俺もその頃クサクサしていた
103
00:15:09,610 --> 00:15:14,210
初めて撮ったAVが売れれば仕事も順調と生き込んでいたんだが
104
00:15:14,950 --> 00:15:16,670
これがとんでもない女で
105
00:15:23,020 --> 00:15:26,700
最大の売りだった処女喪失シーンでもこの調子
106
00:15:31,340 --> 00:15:33,340
さっぱり売れずに返品の山
107
00:15:34,020 --> 00:15:36,800
メーカー始まって以来の記録を作ったらしい
108
00:15:37,960 --> 00:15:41,060
もちろん残さなくてもいい方の記録だ
109
00:15:41,900 --> 00:15:44,760
まったく薬病神みたいな女だった
110
00:15:59,840 --> 00:16:02,900
出演理由が自分を変えたくてとか言ってたけど
111
00:16:03,440 --> 00:16:06,500
あれは無理だな
112
00:16:07,360 --> 00:16:12,140
とにかくあの女のおかげでAVからはお呼びがかからず
113
00:16:12,140 --> 00:16:15,140
女監督だけの毎日に逆戻り
114
00:16:36,210 --> 00:16:39,190
そんな時にさとみと飲んで酔っ払い
115
00:16:42,560 --> 00:16:43,420
こうなった
116
00:16:44,340 --> 00:16:46,760
ミサワさんと別れてすぐだったから
117
00:16:50,260 --> 00:16:52,860
部屋の底かしこに痕跡が残ってたけど
118
00:16:55,060 --> 00:16:57,920
それが減っていくのを見るのは快感だった
119
00:16:59,480 --> 00:17:03,700
前の男とかその女が初めて付き合ったやつのこととか
120
00:17:03,700 --> 00:17:05,680
考えるのは俺だけじゃないはず
121
00:17:07,180 --> 00:17:11,240
それが今自分がこの女にとって一番なんだっていう
122
00:17:11,240 --> 00:17:13,520
優越感につながるっていうか
123
00:17:27,940 --> 00:17:29,100
おっぱい
124
00:17:29,840 --> 00:17:30,600
つまり?
125
00:17:32,180 --> 00:17:33,820
おっぱい
126
00:17:42,530 --> 00:17:42,930
ちょっと
127
00:17:52,950 --> 00:17:55,690
優越感こそが恋の醍醐味
128
00:17:56,530 --> 00:17:59,370
ああ、制服欲っていうのも込みで
129
00:18:36,660 --> 00:18:39,340
優越感はこういう時にも感じる
130
00:18:39,760 --> 00:18:41,560
さとみのあの表情はいいんだ
131
00:18:43,800 --> 00:18:46,200
本気の時はあんなんじゃないって思うと
132
00:19:07,670 --> 00:19:11,730
そればっかりを感じるってのもどうかって思うんだよね
133
00:19:58,700 --> 00:20:00,480
要するに慣れってことじゃない?
134
00:20:07,580 --> 00:20:09,760
慣れってさ、慣れないんだよね
135
00:20:10,180 --> 00:20:11,660
日本語変だけど
136
00:20:17,540 --> 00:20:19,960
慣れの先って明るくないから
137
00:20:30,960 --> 00:20:32,160
ただいま
138
00:20:35,120 --> 00:20:35,780
飯は?
139
00:20:37,960 --> 00:20:39,180
ごめん、それ
140
00:20:44,560 --> 00:20:45,360
マジ?
141
00:20:46,880 --> 00:20:48,720
疲れてんだもん
142
00:20:49,840 --> 00:20:52,920
3シーンだけじゃん
143
00:20:52,920 --> 00:20:54,480
軽く言うね
144
00:21:14,740 --> 00:21:15,620
マジ
145
00:21:19,670 --> 00:21:22,210
酒がメインなのにマジっておかしくね?
146
00:21:24,410 --> 00:21:26,110
ペラッペラだし
147
00:21:26,670 --> 00:21:28,930
だからコンビニのは嫌なんだよな
148
00:21:33,370 --> 00:21:35,210
卵焼きも甘いし
149
00:22:19,600 --> 00:22:21,600
もう食べ終わってるよ
150
00:22:37,540 --> 00:22:38,960
鯖だし
151
00:22:51,630 --> 00:22:53,270
なんなんだよ
152
00:22:57,930 --> 00:23:02,030
少々のすれ違いもまだ大丈夫ってラインと思う
153
00:23:02,590 --> 00:23:04,050
それが慣れの怖さ
154
00:23:14,720 --> 00:23:17,200
表だっては分かりにくいのも怖さ
155
00:23:33,830 --> 00:23:35,710
他に好きなやつができたとか
156
00:23:36,350 --> 00:23:38,490
そう言うんなら気づくんだろうけど
157
00:23:48,370 --> 00:23:49,470
会話が減った
158
00:23:50,570 --> 00:23:53,130
セックスが毎日じゃなくなったくらいじゃ
159
00:23:53,130 --> 00:23:55,090
危機感の出番はやってこない
160
00:24:00,710 --> 00:24:02,350
だからサインは出している
161
00:24:03,130 --> 00:24:06,450
なんでもない日に妙に手の込んだものを作ってみたり
162
00:24:07,130 --> 00:24:08,570
え、どうしたの?
163
00:24:09,110 --> 00:24:11,310
なんて会話のきっかけを作ろうとしたり
164
00:24:39,120 --> 00:24:42,720
外では滅多に繋がなくなった手を繋いでみたり
165
00:24:54,770 --> 00:24:57,210
あの時のキスを長くしてみたり
166
00:24:57,790 --> 00:25:00,090
さりげなく、さりげなく
167
00:25:07,530 --> 00:25:08,950
なんでさりげなくかって?
168
00:25:10,050 --> 00:25:12,870
それは多分分かってるからだと思う
169
00:25:13,370 --> 00:25:15,670
分かれるって結構パワーがいると
170
00:25:17,270 --> 00:25:19,130
一気に押し切れないっていうか
171
00:25:20,410 --> 00:25:24,010
特に慣れの後って時は勢いがないから
172
00:28:51,110 --> 00:28:53,670
でも突然に心は決まる
173
00:29:04,960 --> 00:29:07,060
いつも通りにあるべきものが
174
00:29:07,060 --> 00:29:09,300
急にそうとは思えなくなり
175
00:29:10,360 --> 00:29:10,740
え?
176
00:29:12,260 --> 00:29:12,860
なんで?
177
00:29:14,440 --> 00:29:15,700
そろそろ限界でしょ
178
00:29:16,540 --> 00:29:17,180
なんの?
179
00:29:19,320 --> 00:29:20,500
腕相撲しよっか
180
00:29:20,500 --> 00:29:21,020
は?
181
00:29:21,360 --> 00:29:22,060
いいから
182
00:29:27,900 --> 00:29:29,400
発揮用意、残った!
183
00:29:29,400 --> 00:29:33,720
ねえ
184
00:29:35,540 --> 00:29:36,660
え?なんの?
185
00:29:37,800 --> 00:29:38,960
勝とうとしない
186
00:29:40,080 --> 00:29:41,460
意味分かんねえし
187
00:29:45,800 --> 00:29:47,340
どこ行くんだよ
188
00:29:49,120 --> 00:29:50,100
分かんない
189
00:29:55,870 --> 00:29:57,910
なりふり構わず引き止める
190
00:29:58,710 --> 00:30:00,470
って気持ちにはならなかった
191
00:30:01,790 --> 00:30:05,850
ただ、女は心を決めたら早い
192
00:30:07,850 --> 00:30:11,250
妙な関心をするのが精一杯だった
193
00:30:18,070 --> 00:30:18,790
おはよう
194
00:30:20,550 --> 00:30:21,710
おはようございます
195
00:30:23,910 --> 00:30:25,670
これ、今日の交番数
196
00:30:26,170 --> 00:30:26,550
はい
197
00:30:28,990 --> 00:30:29,910
車乗ってもいい?
198
00:30:30,730 --> 00:30:31,350
どうぞ
199
00:30:40,870 --> 00:30:42,730
別れてすぐに現場で会った
200
00:30:43,930 --> 00:30:45,830
その時に見せた笑顔は演技
201
00:30:46,410 --> 00:30:47,430
すぐに分かった
202
00:30:49,150 --> 00:30:51,210
そこで初めて切なくなった
203
00:30:53,730 --> 00:30:55,970
恋のスケジュールはうまくはまらない
204
00:31:02,900 --> 00:31:05,440
そんな実感とともに
205
00:31:11,900 --> 00:31:14,240
それから恋はまともにしていない
206
00:31:15,300 --> 00:31:16,780
映画より先に
207
00:31:16,780 --> 00:31:19,820
AVの監督になって忙しかったこともあるが
208
00:31:20,480 --> 00:31:23,340
好きなんだっていうのがめんどくさくなったのだ
209
00:31:24,400 --> 00:31:27,480
適当に遊んでいる方が自分には向いている
210
00:31:33,270 --> 00:31:36,570
成功率を考えると向いていないのかもしれない
211
00:31:37,470 --> 00:31:38,330
それでも
212
00:31:38,830 --> 00:31:41,010
お、いけそう
213
00:31:42,290 --> 00:31:43,230
今度こそ
214
00:31:46,250 --> 00:31:49,350
恋よりは傷が浅い分、向いている
215
00:31:54,440 --> 00:31:55,620
向いてない
216
00:31:56,900 --> 00:31:59,760
初めて会った人とドライブするのも
217
00:32:02,780 --> 00:32:05,280
一緒にご飯食べるのも
218
00:32:06,460 --> 00:32:08,580
あんま食べないんだふさくちゃんって
219
00:32:08,580 --> 00:32:08,820
え?
220
00:32:10,820 --> 00:32:13,660
さっきから来たやつほとんど俺が食べてるし
221
00:32:14,520 --> 00:32:14,920
うん
222
00:32:15,800 --> 00:32:17,840
いつもこんな感じ
223
00:32:21,380 --> 00:32:22,180
嘘だ
224
00:32:24,260 --> 00:32:26,500
家事手伝いが私の仕事
225
00:32:27,740 --> 00:32:29,200
その家事というのは
226
00:32:38,780 --> 00:32:40,860
体力勝負の農業だ
227
00:32:48,550 --> 00:32:50,270
同じ年代の女子なら
228
00:32:50,850 --> 00:32:53,590
スイーツとかをちょこっと食べてってとこだけど
229
00:32:58,470 --> 00:33:00,690
そんな食生活じゃすぐバテる
230
00:33:01,270 --> 00:33:03,490
カロリーなんか怖くない
231
00:33:03,490 --> 00:33:06,990
毎日の重労働がダイエットになるからだ
232
00:33:07,670 --> 00:33:09,490
にゃーん食べすぎちゃった
233
00:33:09,490 --> 00:33:10,790
太っちゃう
234
00:33:10,790 --> 00:33:12,250
ダイエットしなきゃ
235
00:33:12,250 --> 00:33:15,030
なんてほざく女はみんな死ね
236
00:33:15,670 --> 00:33:16,350
死ね
237
00:33:17,970 --> 00:33:19,990
こんなもの食って太ったのどうの
238
00:33:19,990 --> 00:33:21,730
太るに決まってる
239
00:33:22,210 --> 00:33:23,950
運動もろくにしないんじゃ
240
00:33:25,670 --> 00:33:28,210
運動はしてるか
241
00:33:30,690 --> 00:33:32,650
また男連れ込んで
242
00:33:36,510 --> 00:33:39,030
笹木凛妹だ
243
00:33:44,060 --> 00:33:45,500
歳は四つ下
244
00:33:46,380 --> 00:33:47,340
ヤリマンだ
245
00:33:50,180 --> 00:33:52,480
見た目だけしか取り柄がない
246
00:33:54,220 --> 00:33:57,940
でも大抵の男はそれだけでやつをチヤフヤする
247
00:34:01,600 --> 00:34:02,480
重い
248
00:34:03,040 --> 00:34:04,120
手伝うよ
249
00:34:04,120 --> 00:34:07,240
こういう仕事は男に任せてよ
250
00:34:08,000 --> 00:34:08,440
おい
251
00:34:10,220 --> 00:34:11,680
田舎に住む女
252
00:34:12,340 --> 00:34:14,540
住み続ける女にとっては
253
00:34:14,540 --> 00:34:17,120
見た目と同じくらい体力が必要
254
00:34:18,460 --> 00:34:21,140
いやむしろ見た目以上に必要だろう
255
00:34:24,630 --> 00:34:28,850
しかし妹は住み続けるって意思がない
256
00:34:33,700 --> 00:34:37,800
都会でOLやるんだって一度は出ていた女だ
257
00:34:38,660 --> 00:34:39,400
その癖
258
00:34:42,700 --> 00:34:45,600
東京って人間関係が面倒でさ
259
00:34:46,280 --> 00:34:47,240
疲れちゃった
260
00:34:48,680 --> 00:34:51,160
やっぱ田舎の方が癒されるよね
261
00:34:52,260 --> 00:34:55,120
なんてほざいてい座りやがる
262
00:34:55,640 --> 00:34:57,280
何が人間関係だ
263
00:35:02,500 --> 00:35:05,960
ここと違って東京じゃ人並み
264
00:35:05,960 --> 00:35:09,540
思ったよりチヤホヤされないから帰ってきたくせに
265
00:35:11,240 --> 00:35:12,860
まあそれに関しては100%
266
00:35:12,860 --> 00:35:13,740
一歩譲る
267
00:35:15,460 --> 00:35:17,960
でも家に住むんなら
268
00:35:18,700 --> 00:35:20,320
農業しろよ
269
00:35:21,400 --> 00:35:23,320
だって日焼けしちゃうでしょ
270
00:35:24,240 --> 00:35:27,000
紫外線カットの畑とかないし
271
00:35:28,000 --> 00:35:28,860
それにさ
272
00:35:29,860 --> 00:35:31,780
私に似合わないじゃん
273
00:35:31,780 --> 00:35:32,480
その学校
274
00:35:35,220 --> 00:35:37,660
お前の命をカットしたいわ
275
00:35:38,600 --> 00:35:40,080
何が腹立つって
276
00:35:40,080 --> 00:35:42,420
親が何も言わないことだ
277
00:35:43,200 --> 00:35:44,160
次女だから
278
00:35:44,640 --> 00:35:47,020
いずれどっかに嫁に出てもらえばいい
279
00:35:47,860 --> 00:35:49,600
そう考えているからだ
280
00:35:50,700 --> 00:35:52,100
じゃあ私は
281
00:35:52,820 --> 00:35:55,700
長女だからって不公平すぎない
282
00:36:04,280 --> 00:36:06,340
長女である以前に女だ
283
00:36:07,140 --> 00:36:08,540
私だって女なんだ
284
00:36:09,720 --> 00:36:12,260
こうやって無駄毛の処理も怠らない
285
00:36:13,100 --> 00:36:14,060
うんだけど
286
00:36:14,840 --> 00:36:16,340
なんで剃ってんだ私
287
00:36:17,160 --> 00:36:20,100
人様に見せる予定もないのに
288
00:36:22,120 --> 00:36:24,220
伸ばし続けてやろうか
289
00:36:46,040 --> 00:36:46,840
しまった
290
00:36:49,140 --> 00:36:52,600
こんな日が来るなら剃っておくべきだった
291
00:37:03,120 --> 00:37:04,420
あの久坂さん
292
00:37:14,080 --> 00:37:16,060
とりあえず乗ろうか
293
00:37:16,060 --> 00:37:16,640
はい
294
00:37:27,740 --> 00:37:30,160
人類にとっては小さな一歩
295
00:37:31,580 --> 00:37:37,240
だが佐々木久坂にとっては大きな一歩だった
296
00:37:46,270 --> 00:37:50,850
暇つぶしに登録してた出会い系で知り合った人の車に乗る
297
00:38:14,080 --> 00:38:15,300
名前は涼さん
298
00:38:16,480 --> 00:38:17,740
苗字は知らない
299
00:38:19,240 --> 00:38:21,660
東京から仕事でここに来たらしいけど
300
00:38:21,660 --> 00:38:24,540
どんな仕事かは詳しく聞いてない
301
00:38:26,100 --> 00:38:27,860
そんなことより大事なこと
302
00:38:29,520 --> 00:38:29,960
それは
303
00:38:35,300 --> 00:38:39,660
この先リュウが住んでるって面接があるんですよ
304
00:38:42,120 --> 00:38:44,300
じゃあシャメでも撮ろうか
305
00:38:44,300 --> 00:38:45,000
はい
306
00:38:51,500 --> 00:38:53,420
こんな感じで大丈夫ですか
307
00:38:57,620 --> 00:38:59,840
これはデートであるということだ
308
00:39:00,600 --> 00:39:01,300
つまり
309
00:39:11,300 --> 00:39:13,900
国道沿いのホテルとかで
310
00:39:35,520 --> 00:39:37,560
待ちきれないよ
311
00:39:38,600 --> 00:39:39,560
ちょっと待って
312
00:39:40,460 --> 00:39:41,420
ここじゃ
313
00:39:42,320 --> 00:39:43,120
待て
314
00:41:43,860 --> 00:41:46,520
という展開が待ち受けているのは必要
315
00:41:49,580 --> 00:41:51,520
何が必要よ
316
00:41:52,880 --> 00:41:54,580
もうどうしよう
317
00:41:55,320 --> 00:41:56,440
どうしよう
318
00:41:58,620 --> 00:42:01,640
この時ほど神様に祈ったことはない
319
00:42:02,960 --> 00:42:07,660
神様私にどうか髪剃りをくださいと
320
00:42:15,860 --> 00:42:16,440
大丈夫
321
00:42:18,300 --> 00:42:20,260
いや大丈夫かなって思って
322
00:42:21,620 --> 00:42:22,580
うんうん
323
00:42:28,610 --> 00:42:31,230
大丈夫って何の大丈夫
324
00:42:32,010 --> 00:42:34,430
トイレが長かったから下痢とか
325
00:42:35,830 --> 00:42:40,530
いや下痢の心配までしてくれるほどまだお互いを知らない
326
00:42:42,930 --> 00:42:44,410
となるとなんだ
327
00:42:48,280 --> 00:42:49,780
あ生理か
328
00:42:50,400 --> 00:42:51,720
きっとそうだ
329
00:42:52,480 --> 00:42:54,720
ここまで来て生理かよ
330
00:42:54,720 --> 00:42:57,000
って展開を彼は恐れているんだ
331
00:42:58,040 --> 00:42:58,820
つまり
332
00:43:00,040 --> 00:43:02,000
やはり
333
00:43:04,760 --> 00:43:08,280
もはや彼の心は国道沿いにあり
334
00:43:10,060 --> 00:43:11,660
誘われたらどうする
335
00:43:12,700 --> 00:43:15,220
よりも先に考えねばならないこと
336
00:43:16,220 --> 00:43:16,660
それは
337
00:43:20,830 --> 00:43:22,290
タバコ切れちゃった
338
00:43:24,350 --> 00:43:25,750
私買ってきます
339
00:43:25,750 --> 00:43:27,970
いいよ自分で行くよ
340
00:43:28,370 --> 00:43:29,710
ちょっと離れてるし
341
00:43:29,710 --> 00:43:32,030
りょうさんは詳しくないでしょ
342
00:43:33,070 --> 00:43:33,430
うん
343
00:43:35,070 --> 00:43:36,670
じゃあお願いしちゃおうかな
344
00:43:39,170 --> 00:43:41,690
あ今普通にりょうさんって言っちゃった
345
00:43:43,010 --> 00:43:45,950
そして彼はそれを違和感なく受け止めた
346
00:43:46,610 --> 00:43:47,650
ってことは
347
00:43:48,690 --> 00:43:50,690
あ今チラッと見えたカード
348
00:43:51,710 --> 00:43:54,470
あれはそこそこ収入がなきゃ持てないやつ
349
00:43:55,290 --> 00:43:56,250
ってことは
350
00:43:57,090 --> 00:43:59,210
うちにもタバコ置いてますよ
351
00:44:00,250 --> 00:44:02,430
あ本当何があるの
352
00:44:02,430 --> 00:44:04,390
見ない顔新入り
353
00:44:05,230 --> 00:44:07,750
何でもいいけど邪魔だてするなら
354
00:44:07,750 --> 00:44:09,470
俺が吸ってんじゃないやつだな
355
00:44:09,470 --> 00:44:10,230
殺す
356
00:44:10,230 --> 00:44:11,630
あるのこれだけ
357
00:44:13,970 --> 00:44:15,630
やっぱり買ってきます
358
00:44:20,750 --> 00:44:22,990
コンビニでやるべき三つのこと
359
00:44:24,130 --> 00:44:26,770
一つタバコを買う
360
00:44:27,530 --> 00:44:30,350
二つ髪剃りを買う
361
00:44:31,090 --> 00:44:34,590
三つトイレを借りてる
362
00:44:44,080 --> 00:44:44,860
オッケー
363
00:44:45,440 --> 00:44:50,700
この時ほど田舎でもコンビニくらいはある時代に感謝したことはない
364
00:44:52,840 --> 00:44:53,640
打ち合わせ
365
00:44:55,020 --> 00:44:57,220
ああそっち戻ったらするよ
366
00:44:58,460 --> 00:45:00,040
今ナンパ中
367
00:45:02,020 --> 00:45:05,980
でもさちょっとやばいかも
368
00:45:06,820 --> 00:45:10,120
なんとなく地雷の香りがするんだけどさ
369
00:45:11,600 --> 00:45:12,660
また後でかける
370
00:45:15,940 --> 00:45:17,000
これですよね
371
00:45:17,000 --> 00:45:17,740
ありがとう
372
00:45:20,080 --> 00:45:22,220
お金渡すの忘れたからさ
373
00:45:22,220 --> 00:45:24,240
これウシートです
374
00:45:29,590 --> 00:45:30,430
髪剃り
375
00:45:33,630 --> 00:45:36,730
あのお父さんに頼まれてたの思い出して
376
00:45:37,330 --> 00:45:38,110
ついでに
377
00:45:38,110 --> 00:45:41,370
なんだろうこの見られてる意味は
378
00:45:42,470 --> 00:45:44,990
今更ながら魅力的に見えるとか
379
00:45:46,810 --> 00:45:48,530
いやそんな感じじゃない
380
00:45:49,290 --> 00:45:50,150
じゃあなんだ
381
00:45:52,230 --> 00:45:53,290
髪剃り
382
00:45:54,150 --> 00:45:58,010
まさかリストカッターとか思われてる
383
00:45:58,710 --> 00:46:02,730
まずいどうにかしないと計画が狂う
384
00:46:03,550 --> 00:46:05,630
これからやるべき三つのことが
385
00:46:06,870 --> 00:46:09,590
一つ今夜彼に抱かれる
386
00:46:10,650 --> 00:46:14,230
二つそれをきっかけに彼女の座をゲット
387
00:46:15,650 --> 00:46:16,810
そして三つ
388
00:46:18,090 --> 00:46:21,910
昔々あるところにカメの姉とウサギの妹が住んでいました
389
00:46:22,830 --> 00:46:26,030
結婚という女にとっての一大レース
390
00:46:26,030 --> 00:46:30,310
自信たっぷりの妹は余裕かましてそこかしこでやりまくり
391
00:46:30,310 --> 00:46:31,830
寄り道ばっかりしていました
392
00:46:32,830 --> 00:46:35,050
その間に真面目な姉は
393
00:46:35,670 --> 00:46:39,030
妹よこれが現実だ
394
00:46:58,480 --> 00:47:01,180
今まで散々見下してきた姉の
395
00:47:01,180 --> 00:47:04,700
一発逆転ストーリーに全米共々泣くがいい
396
00:47:24,060 --> 00:47:24,840
なんで
397
00:47:32,220 --> 00:47:34,100
ああもう悟ったね
398
00:47:34,800 --> 00:47:36,640
この女地雷だわって
399
00:47:37,480 --> 00:47:38,580
だってさ
400
00:47:39,880 --> 00:47:44,280
その仕事って年収どのくらいなんですか
401
00:47:47,000 --> 00:47:49,480
ご両親とは同居してます
402
00:47:52,590 --> 00:47:54,990
長男じゃないですよね
403
00:47:57,950 --> 00:47:59,170
無雇用紙とか
404
00:48:00,070 --> 00:48:01,150
ありなタイプ
405
00:48:06,160 --> 00:48:08,520
急にんなことばっか聞いてきてさ
406
00:48:09,060 --> 00:48:10,420
地雷だろ
407
00:48:11,220 --> 00:48:13,020
田舎の女ってさ
408
00:48:13,020 --> 00:48:15,240
切羽詰まった感があるんだよね
409
00:48:15,820 --> 00:48:16,660
わかる
410
00:48:17,560 --> 00:48:19,460
りんちゃんだっけ
411
00:48:19,460 --> 00:48:19,860
うん
412
00:48:20,780 --> 00:48:22,920
りんちゃんはそんな感じしないよね
413
00:48:23,460 --> 00:48:25,320
こっち帰ってきたの最近だから
414
00:48:26,200 --> 00:48:27,060
こっちって
415
00:48:27,820 --> 00:48:29,620
東京にいたから
416
00:48:31,260 --> 00:48:33,900
でもなんで戻ったの
417
00:48:35,400 --> 00:48:38,900
まあいわゆる人間関係みたいな
418
00:48:40,340 --> 00:48:42,040
一本もらうね
419
00:48:51,640 --> 00:48:53,500
マジそうなんだって
420
00:49:03,040 --> 00:49:05,180
誰に言われなくてもわかってる
421
00:49:06,080 --> 00:49:08,480
遊んでられるのは若いうち
422
00:49:10,320 --> 00:49:11,160
そのうち
423
00:49:11,640 --> 00:49:13,700
嫌でも落ち着かざるを得ないなら
424
00:49:14,440 --> 00:49:16,980
うんと遊ぼうと東京に出た
425
00:49:31,170 --> 00:49:33,130
仕事なんてなんでもよかった
426
00:49:34,490 --> 00:49:36,210
男だって誰でもよかった
427
00:49:37,530 --> 00:49:41,110
そりゃ多少の得り好みはするけれど
428
00:49:49,150 --> 00:49:51,130
同じ形のあれはなし
429
00:49:52,150 --> 00:49:54,310
同じテクの持ち主もない
430
00:49:55,830 --> 00:49:58,250
千差万別って言葉の中に
431
00:49:58,250 --> 00:50:00,230
私の楽しみがあった
432
00:50:17,340 --> 00:50:19,480
でもそれにも少し飽きた頃
433
00:50:20,600 --> 00:50:22,940
男遊びが会社にバレて
434
00:50:23,480 --> 00:50:25,620
居づらくなってすぐ辞めた
435
00:50:29,320 --> 00:50:30,880
貯金もないし
436
00:50:31,480 --> 00:50:34,700
東京にも飽きたしで戻ってきたけど
437
00:50:35,340 --> 00:50:37,600
実家は実家でちょっと居づらい
438
00:50:39,300 --> 00:50:40,920
原因はこの女
439
00:50:42,420 --> 00:50:43,520
ブス姉だ
440
00:50:56,370 --> 00:51:00,590
もちろん面と向かってブス姉とは言わない
441
00:51:01,550 --> 00:51:05,690
言ったら農業で鍛えた腕で締め殺されちゃう
442
00:51:06,570 --> 00:51:09,730
とにかく昔から気が合わない
443
00:51:18,420 --> 00:51:19,100
あの目
444
00:51:19,940 --> 00:51:21,640
あれにどうしてもなれない
445
00:51:22,980 --> 00:51:25,800
ブス姉も私を嫌っているのは知ってる
446
00:51:27,120 --> 00:51:31,080
その原因が私が自由にしているからってのも
447
00:51:32,580 --> 00:51:33,020
でも
448
00:51:46,100 --> 00:51:50,040
私が次女でブス姉が長女だからってわけじゃない
449
00:51:51,780 --> 00:51:55,720
私が自由にしているのは私が私だからだ
450
00:51:56,640 --> 00:51:59,400
そこをブス姉はわからずに
451
00:51:59,400 --> 00:52:02,140
こじらせた理由並べて悲願でいるのだ
452
00:52:04,100 --> 00:52:08,120
そんなこと思う暇があるなら自分を磨けばいい
453
00:52:09,960 --> 00:52:13,020
女であることを放棄した時点で終わってる
454
00:52:14,580 --> 00:52:15,760
はずだった
455
00:52:17,300 --> 00:52:23,160
それが結婚妊娠の2点において先を越された
456
00:52:25,200 --> 00:52:27,700
どちらも興味があるわけじゃないが
457
00:52:29,840 --> 00:52:31,240
どっか行くの
458
00:52:32,400 --> 00:52:33,280
デート
459
00:52:36,320 --> 00:52:38,680
にも早く見つかるといいね
460
00:52:39,260 --> 00:52:41,280
結婚までたどり着ける人
461
00:52:43,880 --> 00:52:45,020
やっぱりね
462
00:52:45,620 --> 00:52:49,800
女の幸せって結婚だからさ
463
00:52:50,960 --> 00:52:53,380
お前が女を語るな
464
00:52:54,960 --> 00:52:58,660
こうして好きな人の子供を授かって
465
00:53:01,020 --> 00:53:04,320
お前の旦那はある意味勇者だ
466
00:53:05,340 --> 00:53:09,700
リンにもそういう相手があられることを祈ってるね
467
00:53:10,200 --> 00:53:12,140
祈るな死ね
468
00:53:18,900 --> 00:53:22,600
たかだかブス男くっついただけで偉そうに
469
00:53:23,480 --> 00:53:25,420
そうわかったよ
470
00:53:25,980 --> 00:53:27,560
速攻で抜いてやるから
471
00:53:32,030 --> 00:53:36,130
こうして私は最後の恋に踏み出した
472
00:53:45,680 --> 00:53:49,780
この街には私を彼女にしたい男だらけ
473
00:53:51,140 --> 00:53:53,980
その気になればいつだって
474
00:53:54,780 --> 00:53:56,440
ずっとそう思っていた
475
00:53:57,540 --> 00:53:58,520
それが何
476
00:53:59,260 --> 00:54:00,520
一人って何
477
00:54:03,500 --> 00:54:07,920
誤算というよりは勘違い
478
00:54:07,920 --> 00:54:12,160
要するに私に向けられていた視線は
479
00:54:12,160 --> 00:54:16,060
恋愛というフィルターを通したものじゃなかったってことだ
480
00:54:21,660 --> 00:54:23,500
じゃあ何だったのか
481
00:54:24,320 --> 00:54:27,100
頭に浮かんだだけでも腹が立つ
482
00:54:27,860 --> 00:54:32,440
つまりはやりたいだけかよ
483
00:54:34,660 --> 00:54:36,260
ムカつく
484
00:54:36,260 --> 00:54:38,180
思っても見なかった
485
00:54:39,660 --> 00:54:42,740
恋愛となるとこうも価値観が変わるとは
486
00:54:43,980 --> 00:54:47,840
考えてみたら恋愛の経験値は高くない
487
00:54:49,160 --> 00:54:52,700
好きとかっていう感情とは別のところで生きてきたからだ
488
00:54:53,880 --> 00:54:59,040
そう考えると今までの私は何だったんだろうって気もしてくる
489
00:54:59,920 --> 00:55:01,560
反省ってわけじゃないけど
490
00:55:02,580 --> 00:55:03,300
でも本当
491
00:55:05,500 --> 00:55:06,440
すいません
492
00:55:06,440 --> 00:55:08,720
お帰りください
493
00:55:09,220 --> 00:55:10,520
はいただいま
494
00:55:21,840 --> 00:55:24,020
すいませんお待たせいたしました
495
00:55:28,460 --> 00:55:29,900
あの何か
496
00:55:34,090 --> 00:55:35,670
新しく入った人
497
00:55:37,610 --> 00:55:40,630
ああそうです最近越してきたばかりで
498
00:55:41,950 --> 00:55:43,110
そうなんだ
499
00:55:46,440 --> 00:55:47,640
失礼します
500
00:55:55,170 --> 00:55:56,670
チャンス到来
501
00:56:00,730 --> 00:56:02,330
越してきたばかり
502
00:56:02,330 --> 00:56:05,570
イコール私の過去も噂も知らない
503
00:56:11,290 --> 00:56:13,050
名前は加藤春明
504
00:56:14,270 --> 00:56:17,770
田舎暮らしに憧れて引っ越してきたらしい
505
00:56:18,530 --> 00:56:20,890
ゆくゆくは農業をしたいとも
506
00:56:23,940 --> 00:56:25,500
オッケー
507
00:56:39,880 --> 00:56:40,280
ありがとう
508
00:56:48,720 --> 00:56:51,400
見た目は大差で勝ち
509
00:56:57,450 --> 00:57:00,570
比べるのがまず間違いというレベル
510
00:57:01,170 --> 00:57:03,450
収入面ではまだまだこれから
511
00:57:05,250 --> 00:57:07,990
とりあえず初期もだいぶできたし
512
00:57:07,990 --> 00:57:10,190
子供生まれたらハワイでも行くか
513
00:57:10,190 --> 00:57:12,450
いいねハワイ
514
00:57:13,590 --> 00:57:15,810
じゃあフラダンとか習おうかしら
515
00:57:15,810 --> 00:57:16,370
いいね
516
00:57:16,370 --> 00:57:18,390
ほらこうやってやるやつ
517
00:57:18,390 --> 00:57:19,370
いいね
518
00:57:20,090 --> 00:57:21,330
言ってろ庶民
519
00:57:21,850 --> 00:57:24,210
ハワイごときで海外言うな
520
00:57:32,150 --> 00:57:33,930
収入では負けてても
521
00:57:33,930 --> 00:57:37,090
それを補って余りあるのが雰囲気
522
00:57:37,970 --> 00:57:41,050
ブス王には決して出せない都会の香り
523
00:57:41,970 --> 00:57:42,370
それは
524
00:58:02,960 --> 00:58:05,900
女の扱い方一つにも現れている
525
00:58:06,740 --> 00:58:08,800
こんな風に
526
01:00:51,640 --> 01:00:53,300
キスの圧力
527
01:00:53,960 --> 01:00:55,440
体への触れ方
528
01:00:56,320 --> 01:00:57,860
どれをとっても
529
01:00:57,860 --> 01:01:00,640
ブス王に求めるのは酷なもの
530
01:01:03,060 --> 01:01:05,560
こんなに激しくしたら
531
01:01:05,560 --> 01:01:08,580
赤ちゃんに良くないって
532
01:01:08,580 --> 01:01:09,320
大丈夫
533
01:01:09,860 --> 01:01:12,880
ちゃんと妊婦ものの絵を見て勉強してるんだから
534
01:01:12,880 --> 01:01:14,580
そんなの見てるの
535
01:01:14,580 --> 01:01:17,720
全てが久保のためだ
536
01:01:17,720 --> 01:01:19,220
あんた
537
01:01:24,690 --> 01:01:27,270
やってろゴリラセックス
538
01:01:30,050 --> 01:01:32,730
本当の楽しみには無縁の
539
01:01:32,730 --> 01:01:34,930
子作りセックスだけしてるがいい
540
01:01:35,730 --> 01:01:37,370
私は彼と
541
01:01:57,260 --> 01:01:58,860
もう入ってるよ
542
01:02:35,920 --> 01:02:36,360
ない
543
01:02:37,000 --> 01:02:37,960
あれはない
544
01:02:38,920 --> 01:02:41,340
入ったかどうか分からないのも
545
01:02:41,340 --> 01:02:43,740
病退院でしか持たないのも
546
01:02:43,740 --> 01:02:46,820
今日この一回だけならまだしも
547
01:02:46,820 --> 01:02:48,840
これからずっと付き合うとなると
548
01:02:50,300 --> 01:02:50,740
でも
549
01:02:53,200 --> 01:02:55,200
恋も結婚もそれだけじゃない
550
01:02:55,740 --> 01:02:57,580
あくまでもトータルだ
551
01:02:58,380 --> 01:03:00,080
彼なら他で補える
552
01:03:01,000 --> 01:03:04,840
この田舎で彼以上の相手を見つけることは難しい
553
01:03:06,060 --> 01:03:08,200
私も死者購入すると30
554
01:03:09,060 --> 01:03:11,140
落ち着くという意味での
555
01:03:11,140 --> 01:03:13,020
妥協が必要なのかもしれない
556
01:03:17,790 --> 01:03:18,730
それがね
557
01:03:20,090 --> 01:03:21,770
なんていうか
558
01:03:23,210 --> 01:03:26,570
妊娠してからの方が
559
01:03:27,750 --> 01:03:29,190
激しくて
560
01:03:30,070 --> 01:03:31,790
やっぱ若いと違うね
561
01:03:32,610 --> 01:03:36,290
私は答えてるだけなんだけどね
562
01:03:36,290 --> 01:03:37,830
とか言って
563
01:03:38,570 --> 01:03:40,410
相当立派なんじゃないの
564
01:03:40,410 --> 01:03:41,050
だんな
565
01:03:43,070 --> 01:03:44,190
どうかな
566
01:03:45,210 --> 01:03:46,290
またまた
567
01:03:47,430 --> 01:03:48,750
どうだろう
568
01:03:50,010 --> 01:03:51,130
やめて
569
01:03:51,910 --> 01:03:53,490
本当はどうなの
570
01:03:53,490 --> 01:03:54,610
本当は
571
01:03:54,610 --> 01:03:56,270
教えな
572
01:03:56,270 --> 01:03:59,350
魔装の言ったらあの人に怒られちゃうもの
573
01:04:00,570 --> 01:04:02,450
本当はどうなの教えてよちょっと
574
01:04:02,450 --> 01:04:03,570
ここだけ
575
01:04:03,570 --> 01:04:06,550
大きい
576
01:04:07,030 --> 01:04:07,790
本当に
577
01:04:09,010 --> 01:04:10,750
でもそんな感じするもんね
578
01:04:10,750 --> 01:04:12,210
だって体大きいじゃん
579
01:04:12,210 --> 01:04:13,450
そうね
580
01:04:16,090 --> 01:04:17,830
今までで一番
581
01:04:19,270 --> 01:04:22,130
今まで何問くらいだったの
582
01:04:23,330 --> 01:04:25,570
ちょっとサラッと聞かないでくれる
583
01:04:28,230 --> 01:04:32,150
そこしか話題を作れない男に比べたら全然
584
01:04:33,170 --> 01:04:34,050
全然
585
01:04:39,380 --> 01:04:40,260
ねえ
586
01:04:43,520 --> 01:04:44,880
なっちゃったね
587
01:04:46,020 --> 01:04:46,680
何が
588
01:04:47,840 --> 01:04:48,720
こういう感じ
589
01:04:50,980 --> 01:04:52,880
もう少し先かなと思ってたけど
590
01:04:53,660 --> 01:04:55,200
誘うの上手だから
591
01:04:55,200 --> 01:04:56,880
そんなことないよ
592
01:04:58,180 --> 01:04:59,740
でもマジだったんだね
593
01:05:01,160 --> 01:05:01,680
何が
594
01:05:03,140 --> 01:05:03,440
噂
595
01:05:05,440 --> 01:05:06,020
私の
596
01:05:07,580 --> 01:05:09,660
店に来るお客さんが言ってたんだよ
597
01:05:09,660 --> 01:05:11,900
りんちゃんとデートするって言ったらさ
598
01:05:12,760 --> 01:05:13,220
なんて
599
01:05:14,660 --> 01:05:16,380
すぐこうなるって
600
01:05:19,360 --> 01:05:21,000
でも全然気にしないから
601
01:05:23,280 --> 01:05:26,740
俺そういうの全然気にしないから
602
01:05:27,680 --> 01:05:29,660
あ恋
603
01:05:31,880 --> 01:05:34,860
またしよっか
604
01:05:34,860 --> 01:05:35,380
え
605
01:05:36,560 --> 01:05:37,080
だから
606
01:05:39,600 --> 01:05:40,480
つまり
607
01:05:41,660 --> 01:05:43,680
言わせないでよ
608
01:05:45,700 --> 01:05:47,920
言わせてよ
609
01:05:52,240 --> 01:05:53,340
ざけんな
610
01:06:16,180 --> 01:06:17,020
と
611
01:06:17,680 --> 01:06:19,700
別れた後に決意する
612
01:06:36,690 --> 01:06:38,770
別れの辛さを味わって
613
01:06:39,490 --> 01:06:41,270
もうしたくないと思う
614
01:06:51,490 --> 01:07:08,720
楽しかったことを思い出し
615
01:07:08,720 --> 01:07:11,240
それでも一歩を踏み出せず
616
01:07:12,200 --> 01:07:14,960
それでも恋を諦めきれず
617
01:07:28,000 --> 01:07:30,080
また喜びを繰り返し
618
01:07:30,660 --> 01:07:33,100
また悲しみを繰り返し
619
01:07:33,570 --> 01:07:34,640
繰り返しよ
620
01:07:34,640 --> 01:07:35,440
また
621
01:07:53,040 --> 01:07:54,840
気がつけばまた
622
01:07:55,660 --> 01:07:56,440
それが
44254